SSブログ

焼ける空 [Photo]


朝焼けと夕焼け、どちらが好きか・・・

どちらも甲乙付けられませんが
まだ身体は夕焼け派なお年頃のようです

早朝だと、願う光景に逢えなかったときの体力的苦痛がハンパないです




まぁ、そんなこんなで、近くの川で楽しむひと時
寄るもよし、引くもよし

今度、ビール(またかいっ)片手に粘ってみようかと思うこの頃 ♪



足あと♪(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 7

タカタカ

私は写真では朝焼けと夕焼けの区別が
分からない時がよくあります、2番目の
お写真は夕方とわかりました!(^o^)
by タカタカ (2011-08-11 07:44) 

UNCLE

昨日は各地で綺麗な夕焼けが見られたそうですが・・私は見れなかった><
by UNCLE (2011-08-11 10:27) 

びくとる

あさひも好きですが、夕焼けがいいですかね。
って朝は起きられないです。w
by びくとる (2011-08-11 10:45) 

rtfk

年食うと朝焼けのミラーマンなんですよ・・・(^m^)
by rtfk (2011-08-11 11:39) 

G&M

朝焼けにはむいてないね

by G&M (2011-08-11 22:03) 

こうちゃん

最近は夕焼け前に
帰ってきます。^^:
by こうちゃん (2011-08-11 22:04) 

solty

私も夕日派かな。ビールはアサヒ?(笑)

by solty (2011-08-12 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。