SSブログ

・・・の、ようなもの [Photo]


え~っと、アレですよ、アレっ

喉まで出掛かっておきながら思い出せず
といって、代用となるものも思い浮かばず
モンモンとする、夏・・・



足あと♪(43)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 43

コメント 7

UNCLE

喉から手が出そうになりました?^^
by UNCLE (2011-08-11 23:48) 

rtfk

喉と鼻から両手を出しておもむろに握る・・・買っちゃいましょう(^w^)ヒヒヒ
by rtfk (2011-08-12 08:47) 

ナビパ

私はこの暑さで頭が回りません。
あっ!回ったらエクソシストですけどね。^^;
by ナビパ (2011-08-12 09:02) 

cjlewis

ん?何ですか?
by cjlewis (2011-08-16 12:02) 

タカタカ

>喉まで出掛かっておきながら思い出せず
といって、代用となるものも思い浮かばず
モンモンとする、夏・・・

暑いからです・・・

by タカタカ (2011-08-16 18:40) 

ヒイさん

わたしなんて、そんなのいつもです。
そして、忘れ去ります(笑)
by ヒイさん (2011-08-16 22:29) 

びくとる

最近、とくに思い出せないものが多いです。^^;
by びくとる (2011-08-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。