SSブログ

城灯りの景 [Photo]



大阪城で開催された『城灯りの景』

ホントは土曜に見に行ってみよ~っと思ってたんだケド
大阪がまー極所的な豪雨だったために、きっと中止でしょう(未確認)と
夜7時の段階でも雨降り続いてたから、すっかり行く気が失せてたんだけどね

朝から快晴だった今日は
間違いなく開催しているだろうということで行ってみた



無謀にも挑戦してみたが
やっぱ、三脚持ってくべきだった
手持ちはキッツイわぁ




行灯にはメッセージが書かれているのも幾つか
中でもこのメッセージに目が止まった


  日 本 の み ん な が
  元 気 に な り ま す よ う に
  明 る く 平 和 で 幸 せ な
  地 球 に な り ま す よ う に


ハードルは高いけど、叶うといいな



足あと♪(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 6

こうちゃん

僕もそうですが
三脚は面倒ですがやはり必要ですよね。
by こうちゃん (2011-08-29 00:34) 

nyan

かに吉さんの撮った写真は、
いつも、優しい何かが、
トントンって、きます。(←ごめんね~。。わかりづらくて・・・)
by nyan (2011-08-29 00:55) 

びくとる

少しでも早く復興して、元気な日本になれるといいですよね。
by びくとる (2011-08-29 11:00) 

とみっち

僕も昨日少しだけ立ち寄ってみましたよ^^
土曜はやっぱり中止だったみたいです^^;
きれいに撮られてますね☆
by とみっち (2011-08-29 11:22) 

kuni

ちょっとウルッとしちゃったよ。
by kuni (2011-08-29 14:58) 

UNCLE

ローソクの灯りって、大好きです!
なんかすごーく人間的に思うから^^
by UNCLE (2011-08-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。