SSブログ

夏空 [Photo]



夏にはやっぱり青空が似合いますね

前日の釣りがよほど楽しかったのか、息子からまた釣りしに行きたいとのリクエスト
近くの豊平川河川敷に行ってきました

・・・まぁ、結果は坊主だったけど ^^;




その後、モエレ沼公園に行ってキャッチボールしたりと
ほのぼのな親子をアピールしちゃったりするわけです




海の噴水もタイミング良くみれました
ビッグワン、やっぱ豪快ですねぇ
飛沫が掛かって気持ちよかった





海の噴水(フルプログラム)は、

 ビッグワン → ビッグウェーブ → フォッグ → アーチ噴射

と40分の演目なのですが、ビッグウェーブ後半がちょーっと間延びした感じなのは否めないですね

案の定飽きちゃったのか、フォッグが始まってあと10分くらいっていうところで、息子がからもぉ帰ろうって ^^;
青空バックのアーチ噴射撮りたかったなぁと後ろ髪引かれつつ、その場を後に




でも、そのタイミングが良かったのか
ウェディングドレスを着たカップルに遭遇

写真撮った後、『おめでとうございます♪』って声掛けたんだけど
よくよく考えてみれば、本物のカップルじゃなくてモデルさんだったんだろうなぁ
ドレスの女性もスーツの男性も苦笑い的な反応だったし
カメラマンやメイクさんもいるじゃん

そう気が付いて、ちょっと照れました ^_^;)ゞ


足あと♪(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 23

コメント 5

UNCLE

ふたたび蒸し暑さに見舞われている気候
飛沫浴びたいなー^^
by UNCLE (2011-08-27 21:04) 

みち

でも、最近はほんとのカップルがウェディング姿を撮影してたりしますよね~。庭園美術館で遭遇しました♪
by みち (2011-08-27 23:43) 

とみっち

どの写真も清々しくていいですね^^
そんなに興味なかったら40分待つのは辛いかもですね。
青空の下、親子でキャッチボールいいなぁ。
by とみっち (2011-08-28 00:26) 

rtfk

空と空気が夏!ですね(^m^)
by rtfk (2011-08-28 08:39) 

kuni

僕もまちがいなく言っちゃうね。
by kuni (2011-08-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。