SSブログ

夜遊び [Photo]



鳥取砂丘にまで行って、夕陽が見れなかったのがショックで、ショックでw

朝日をバックに砂丘を... って作戦を立ててたのですが
鳥取までの道のりに掛かった時間を考慮すると、帰りもまたハマったらまずいなぁと
レンタカーだったので返却時間が気になってねぇ

できるだけ大阪に近い方へ移動しようってことで、天橋立へ
ここで夜明かしをすることに

さすがにね、星がキレイでした ^0^

夜明けまでひと眠りしておこうかと思っていたのだけど
寒くて寒くて ><





おお!そうだと思い付いたのが星景写真
インターバル機能を使って撮ってみたけど
あちゃ~ピント合ってないね ^^;

コンポジットソフトは LightenComposite を利用しました

途中、光の筋が切れちゃってるのは、インターバルがうまく作動しなかったのかも
撮り方についてちゃんと調べてからリベンジしようかな ^^

こうなってくるとアストロトレーサー(O-GPS1)も気になるね
空一面の星達 ♪
う~ん、ハマりそうw





そうこうしているうちに、夜明けが・・・
う~ん、癒されるわぁ


足あと♪(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 5

みち

星空を見たくて、北海道へ行ったのに、お天気が悪く1日も見ることが
出来ませんでした(TT)
2枚目の写真、面白いですね♪
by みち (2011-09-25 22:47) 

あーちゃ

夜明けの写真もきれいです~

by あーちゃ (2011-09-26 06:03) 

UNCLE

澄んだ空気に星が最高ですね!
街中では星も見えなくなりましたから
朝起きれないからなぁ~^^
by UNCLE (2011-09-26 06:23) 

Toshi

おはようございます。
星空いいですね、癒されますね^^
by Toshi (2011-09-26 08:50) 

nyan

素敵な空色~~^^
by nyan (2011-09-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。