SSブログ

二十四の瞳 の舞台 [Photo]



αrese さん正解です ♪
今回は小豆島へ行ってきました ^^

大阪から約5時間掛けて日生港まで走り、フェリーで1時間で島へ到着
ぐるっと島内を一周するコースでのんびりと走って来ました



で、メインな訪問先である二十四の瞳の映画村へ












でも、考えてみれば・・・

アニメ版しか見たことがなかったりしたりして
DVD借りてみようかな ^^;


足あと♪(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 8

rtfk

小豆島でしたか・・・行ったことがないのです~^^)
子供を連れていってみたいのですが
あいつらも もうそんな年齢でもなく・・・(涙)
ひとりでも行ってみようかなぁ(^m^)
by rtfk (2011-10-12 22:57) 

みち

有名ですが、ちゃんと観てないもんですね^^;
by みち (2011-10-13 00:32) 

adelie

私は真夏の7月に行ったんですけど、今の時期ならきっといい海風が
吹いていたでしょうね。かに吉さん目線の小豆島、楽しませてもらいます。
by adelie (2011-10-13 01:33) 

hinami

レトロな建物、素敵な雰囲気の場所ですね^^
時間がゆっくり流れていて癒されそう☆行ってみたいな。
小豆島と言うと最近では『八日目の蝉』の舞台になった島ですよね。
物語の中でこの教室が使われているので思い出しちゃいました^^
by hinami (2011-10-13 05:48) 

UNCLE

瀬戸内はいいロケーションがたくさんあるでしょうね
秋の海好きです^^

by UNCLE (2011-10-13 06:34) 

こうちゃん

いい映画ですよ、ぜひ!
by こうちゃん (2011-10-13 08:53) 

ka14

大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか。 
レトロな雰囲気が良いですね。僕の生まれるはるか前の風情で、直接は知らないもののはずがなぜか懐かしいと感じます。面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
by ka14 (2011-10-13 14:06) 

αrese

正解でしたね〜

この学校の雰囲気、レトロでステキです!
小豆島は記憶が定かではない頃に連れて行ってもらいました
ホントに行ってみたくなりました。。
by αrese (2011-10-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。