SSブログ

きまま旅 [Photo]



間違ってうねうねな海岸線に出ちゃったもんだから
フェリーの出港時間に間に合うかどうか
とーっても不安でしたが
なんとかギリギリセーフ ♪



ケチケチな旅だったので、出来るだけお金の掛からない航路を選ぶと
当然ながらそこまでの道のりが長い訳で
まずは天気が良くてよかったw




何の事は無い入り江すら、なんかイイ!って思えるのも旅の醍醐味




さて、そろそろ場所が分かったであろうか?
この木の実が有名だよね ^^;
逆光ですケドねw




名物(?)のアイスも食べてみたよん
イメージしてた味とは違って、意外に旨かったです


さて、いよいよ目的地へと続く♪


足あと♪(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 5

nyan

なんだか、船に乗って、どこかへ行きたくなったよ~。
by nyan (2011-10-12 00:09) 

UNCLE

学生の時、節約して旅に出かけたのを思い出します^^

by UNCLE (2011-10-12 06:11) 

αrese

原付での旅、いいですね~
目的地は小豆島ですか?
by αrese (2011-10-12 08:48) 

rtfk

侵入しちゃいましたか・・・でも良かったですね(^w^)
by rtfk (2011-10-12 10:09) 

solty

豪勢な旅よりも節約の旅のほうが残るものが多くないですかね。創意工夫はひとつの楽しみですよ♪
by solty (2011-10-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。