SSブログ

中之島狂詩曲(ラプソディー) [Photo]



大阪の夜景で一番好きな場所だな、ココ
川面に映り込む橋げたの照明が
色鮮やかに切り替わるのを眺めているだけでも
なんか楽しい ♪









昼間、雲がほとんど無い快晴だったので
あわよくば、って思ったんだけど
やっぱり街中で星を撮るのは厳しいなぁ
光害モロだもんなぁ

とある方のブログにて
梅田のビル街でコンポジット撮影した写真を見掛けたので
真似してみよーって企んだんだけど ^^;

もっと寒くなってから再度チャレンジしてみましょ




ところで・・・

SLIK PRO 700DXの石突きゴムが2つ、行方不明になられました
今度はこっちかよぉ (ToT)
えーと、どこで落としたのか、さーぱりワカリマセン orz

しかたが無いのでヨドバシでお取り寄せ中ですが
タイの洪水でメーカー在庫が無かったら、もしかすると・・・ って脅されました

ていうか、その前に石突きが取れて無くしちゃったのでって話したら
『あーよくあるんですよねぇ(フッ』って、なんか小馬鹿にしたような対応を
してくれちゃった店員さんに、おもわずグーぱんちしたくなったのは内緒です


足あと♪(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 9

UNCLE

♪♪七色のネオンさえ甘い夢を唄ってる
 宵闇の大阪は二人づれ恋の街♪♪

まさにそのものですね^^
by UNCLE (2011-10-29 00:58) 

rtfk

あ~素敵な夜景ですね^^)
東京でも探してみようかな~(^m^)
by rtfk (2011-10-29 08:00) 

kuni

最後がお茶目です。(笑)
by kuni (2011-10-29 12:41) 

ciscokid

水面に映ったブルーが綺麗ですね。
これだけ照明やネオンがあると星は難しいでしょうね。

by ciscokid (2011-10-29 13:54) 

S_S

ホントに映り込みがキレイですね~♪
どうしても、札幌と比べちゃうんですが
豊平川&中島公園付近じゃ、こうはならないですもんね~^^;

700DXの、あのゴムって、そんなに簡単に取れるんですか!
この頃、全然持ち歩いてないですが、気をつけなきゃ…
てか、店員もダメですが、よく無くなるコトを改善しないメーカーも…
私は塗装ムラ?で、何度もやりとりしましたからね(苦)

by S_S (2011-10-30 09:52) 

Rita

こんにちは。
美しい夜景ですね~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
うっとりしてしまいます。
by Rita (2011-10-30 10:24) 

びくとる

素敵な写りこみ、いいですね。
夜な夜な、撮りに行きたい。^^
Yどばし、うんちくの多い店員がおおいのかな。爆
by びくとる (2011-10-31 12:05) 

solty

街萌え~って感じ♪
by solty (2011-10-31 18:57) 

Toshi

こんばんは
どれも素敵な夜景ですね^^
by Toshi (2011-11-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。