SSブログ

庭園 [Photo]



天龍寺の庭園内をウロウロと
夏前にも来たけど
やっぱり秋の風景の方がすばらしくイイなぁ







来園者も比較にならないくらいメチャメチャ多かった ^^;

落ち着いて秋の風景を鑑賞する、なーんてのは
はなっからムリなくらい
ちょっと向きを変えれば人だらけ
背後から聞こえる話声が、非常に騒がしかったりなんかして

みんなそれぞれ楽しんで(?)いるんだと
そー思うことにしておこう

足あと♪(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 25

コメント 5

adelie

記事に関係ないですけど、かに吉さんがこの日にまだ大阪に
いらっしゃるならこのイベントに行かれては?
内部見れる機会もあまりないですし、撮り放題で500円ポッキリ

12/23 14:00-21:00
「大阪市中央公会堂 ONE★COIN 見学会&コンサート 2011」
by adelie (2011-12-08 01:12) 

チヨル

静かに楽しんでみたい風景ですね(^^)

by チヨル (2011-12-08 06:04) 

UNCLE

名所旧跡は平日でも人出は多いですよね
この写真は人混みを感じさせないので出かけちゃうかも^^
私は苦手ですが^^;
by UNCLE (2011-12-08 06:20) 

rtfk

今回はなかなかシックな写真ですね^^)
by rtfk (2011-12-08 22:17) 

opas10

紅葉の天龍寺じゃあ仕方ないですねー。嵯峨の奥まで逃げちぇば少しは落ち着くんじゃないですかね、大覚寺とか。
by opas10 (2011-12-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。