SSブログ

茶屋町ナイト [Photo]


会社帰りにちょっと寄り道
茶屋町で開催されていた 『 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 』














キャンドルの灯りって、なんだか暖かいよね ♪



実は、開催日が昨日だと勘違いして連日寄り道してたりして ^^;

帰宅して写真チェックしてみて気が付いた
手振れ補正、OFFのままでした・・・
ど、どおりで orz

足あと♪(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 10

よーちゃん

おお、茶屋町でこういうのんがあるんですね。
色合いがほんんとに暖かいです~。
最後の写真、いいなぁ~。
by よーちゃん (2011-12-14 23:54) 

UNCLE

キャンドルの灯り暖かいですね^^
by UNCLE (2011-12-15 06:15) 

チヨル

温かみがあっていい色あいですね~ヽ(´∇`)ノ

by チヨル (2011-12-15 08:41) 

Rita

こんにちは。
そうですね、キャンドルの灯りって本当にあたたかな色合いですよね☆彡
ちょっと現実を離れて、不思議な気持ちになってしまいます(∩.∩)
by Rita (2011-12-15 13:14) 

rtfk

キャンドルの灯りは温かいですね♬
by rtfk (2011-12-15 21:10) 

TAMA

こんばんは!私は13日に梅田芸術劇場(奥田民生さんのライブ)
に行ったんですが次の日にこんなイベントが!
一日違いで残念んです(>_<)
キャンドルの灯り、すてきですね!
by TAMA (2011-12-16 00:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
キャンドルの灯り♪ 綺麗ですね。クリスマスには
食卓にキャンドルをともして、暖かい雰囲気を
楽しみたいと思います。
by プースケ (2011-12-16 07:50) 

ciscokid

やはり皆こんな暖かさに惹かれますね。
ほっとします。
by ciscokid (2011-12-16 12:33) 

solty

広末さんも同じかな(笑)

by solty (2011-12-16 18:52) 

ぱぱくま

キャンドルの灯りに気持ちもほっこりしちゃいますね♪
炎ってホントに魅力的~
by ぱぱくま (2011-12-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。