SSブログ

温みましょう [Diary]



大阪の冬、これで乗り切れるカモ




部屋に備え付けの暖房設備がエアコンのみで、全然暖かくならない
いや、正確にいうと暖かい空気が上に溜まってるだけ
床に座っているとその温風の恩恵にあずかれないので、別の暖房器具購入を検討
安っすいので十分だったんだけど、どうせ買うならオサレなのがいいかなぁと
んで、本体の丸みがかわいらしい遠赤外線電気ストーブ、買ってみた
速攻暖まりたいときには、この輻射熱式のほうがいいよね
ファンレスだから静かなのもポイントですな

う~ん、どんどん快適生活になってきた
ある意味、これはマズイっ ^^;




タグ:ストーブ
足あと♪(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 17

コメント 6

ちっぷ

安くてかわいいストーブですね。
違う色もあるようなので、娘の部屋にあってもいいかもしれません!
by ちっぷ (2011-12-17 19:58) 

UNCLE

上に向かて扇風機をまわすとか^^;
暖房って何がいちばん「暖かさ」対「コストパフォーマンス」が高いんでしょうね?

by UNCLE (2011-12-17 22:57) 

opas10

部屋全体を暖めるなら、北海道の常識こと大きな石油ストーブには敵わないですね~。
by opas10 (2011-12-18 12:34) 

solty

うちのは普通の石油ストーブです。やかん載せたり鍋を温めたりと♪
by solty (2011-12-18 19:47) 

みち

エアコンだけって寒いですよね。
同じように電気の暖房機使ってますが、
電気代が怖いです(><)
by みち (2011-12-19 00:29) 

TAMA

うちもエアコンのみですが、足元が寒い(>_<)
でも電気ストーブとか買っちゃうと、
出勤してから電源切ったかどうかが気になると思うので
我慢してます(^_^;)
by TAMA (2011-12-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。