SSブログ

青空にSmile [Photo]


川沿いを散歩していて見つけた笑顔 ♪





堤防の壁面のペイント
『このはなアートプロジェクト』 ってものらしい
他の場所も探しにいってみようかな ^^


足あと♪(36)  コメント(12) 

足あと♪ 36

コメント 12

こうちゃん

村上隆のイラストみたいですね。
by こうちゃん (2011-12-25 23:09) 

UNCLE

一気に夏が来たような気がしちゃいました^^
by UNCLE (2011-12-26 06:19) 

チヨル

気分が明るくなりますね♪
by チヨル (2011-12-26 07:28) 

びくとる

夢いっぱい、あたたかな感じでいいですね。
by びくとる (2011-12-26 10:01) 

rtfk

素敵だなぁ♫☆☆☆
by rtfk (2011-12-26 10:24) 

itsuki

こんにちは。
思わずニッコリしてしまいますね^^

DA☆16-50の件、ご返答ありがとうございました。
by itsuki (2011-12-26 17:46) 

塚ぴょん

Smileがいっぱい☆
見ていて楽しくなりますね♪~(*´∀`*)~♪ラララ~
by 塚ぴょん (2011-12-26 20:37) 

ike

ステキな防波堤だ~~~(^^♪
by ike (2011-12-26 20:38) 

みち

可愛らしくって、気持ちを明るくしてくれますね♪
by みち (2011-12-26 23:04) 

ぱぱくま

明るくて楽しい堤防ですね。
コレまさにキャンパスですよ~♪
by ぱぱくま (2011-12-27 00:52) 

イチロー

うわー、元気いただきましたぁー♪
※明日までは隔離ですけど(笑)。。。
by イチロー (2011-12-27 10:53) 

y-kumiko

とってもラブリーです♪♪♪
by y-kumiko (2011-12-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。