SSブログ

STEP [Photo]



明るく照らされたところもあれば
暗く陰ったところもある

慌てなくてもいいよ
一歩づつ登ればいいんだ


足あと♪(44)  コメント(12) 

足あと♪ 44

コメント 12

miya_gon

最初、折り紙か?と思っちゃった老眼ばあさんです(爆)
by miya_gon (2012-01-10 23:46) 

solty

わかっちゃいるのですけどね・・ついつい(笑)

by solty (2012-01-10 23:57) 

UNCLE

アートだなぁ~
さすがです!
by UNCLE (2012-01-11 06:21) 

チヨル

はい!慌てず一歩ずつ進みます(`・ω・´)ノ
by チヨル (2012-01-11 10:57) 

hinami

そうですよね^^1歩ずつ。。。焦らない焦らない(←と自分に言い聞かせ)
by hinami (2012-01-11 11:13) 

itsuki

こんにちは。
そうですよね。一歩ずつ、確実に。
それが一番の近道ですよね^^
by itsuki (2012-01-11 12:20) 

こうちゃん

ジーンときますね。
by こうちゃん (2012-01-11 15:39) 

y-kumiko

光のさす場所しか歩けなくなりましたね…。
流石に年ですかね…。
by y-kumiko (2012-01-12 00:28) 

Toshi

こんばんは
めっちゃカッコイイですね^^
撮れるセンスちょっと下さ~い!
by Toshi (2012-01-12 19:05) 

ヒイさん

お久しぶりです。

はい、慌てずゆっくりと歩きます。
もう、老眼入ってますので(笑)
by ヒイさん (2012-01-12 21:53) 

G&M

1づつねぇ~
わたしゎ今何歩目なのでしょうか
これからも
1歩1歩歩いていけるかねぇ
by G&M (2012-01-13 10:29) 

かに吉

★ miya_gonさん
折り紙でありそーな感じしますねw

★ soltyさん
若気の至りで飛ばして登ると思わずコケてしまいそうです

★ UNCLEさん
いや~そんなことないっすよ~w

★ チヨルさん
お子さんと登るときがくるのが楽しみですね
きっと一生懸命登っちゃうんだろうなぁ ^^

★ hinamiさん
そうそう
慌てず焦らずです ^^

★ itsukiさん
しっかりとね、行きましょう♪

★ こうちゃんさん
何気に、いろいろな思いを込めました ^^

★ y-kumikoさん
いや~暗いところは危険がいっぱいですから ^^;

★ Toshiさん
いやいやいや
Toshiさんにはどーかんがえても敵わないですって ^^;

★ ヒイさんさん
ゆっくりのんびり行きましょ♪
階段の幅が狭いと思わずつまずいちゃいますから
(って実際、つまずいてあわや転びそうになってましたw)

★ G&Mさん
まだまだ先は長いよ ^m^
でも若いんだし、大丈夫だ♪
by かに吉 (2012-01-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。