SSブログ

チリユクサキ [Photo]



カタチあるもの、いつかは壊れる

咲きほこる花華も、時が経てば散り逝く

そんな儚さが、次に出会う頃への想いに繋がっていく

そんな、春のヒトコマ













思わず微笑む ♪


足あと♪(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 11

みち

笑顔が最高☆ですね♪
by みち (2012-04-23 22:39) 

塚ぴょん

個人的に2枚目が好き~☆
一円ハゲも捨てがたい!なんて、ごめんなさ~いε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 塚ぴょん (2012-04-23 22:50) 

kuni

詩人だなぁ、、、
by kuni (2012-04-23 23:07) 

rtfk

散って落ちた花びらも
役割があるのですね^^)

by rtfk (2012-04-23 23:43) 

Toshi

こんばんは
連れて帰れてニッコリですね^^
お見上げです!
by Toshi (2012-04-24 02:24) 

UNCLE

今年は桜吹雪を見れなかった^^;
by UNCLE (2012-04-24 06:33) 

ぱぱくま

春のいたずら頭の上にも花弁ですね!(^-^)
あっという間に散っちゃいましたね。
また来年もキレイに咲いてくれますように~
by ぱぱくま (2012-04-24 07:41) 

kimiko

どれもステキな一瞬ですね~~♪

その儚さがわたしも好き。。(*^ー^*
by kimiko (2012-04-24 07:57) 

itsuki

こんにちは。
散りゆく様、美しいですよね~
時間がとれず、今年は、撮れませんでしたぁ^^;
by itsuki (2012-04-24 14:22) 

Jetstream777

笑顔が素敵なショットですね。
by Jetstream777 (2012-04-24 20:41) 

プースケ

こんばんは(^_^)
散り際の桜も綺麗ですよね~☆ 最後の
写真はとても微笑ましいです(*^_^*)
by プースケ (2012-04-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。