SSブログ

吉野の奥の山歩き [Photo]



金峰神社から鳳閣寺『方面』へ山歩き








『方面』と書いたのには訳がある



・・・途中、道に迷いました(爆



どこよ?ここ?
って感じの場所に入り込んでしまったようでして ^^;


最初はしっかりハッキリくっきりな山道を歩いてたはずなのに
いつの間にやら、藪が茂り、棘ありな蔦に絡まれ
しかも、山頂に向かってたはずなのに
あれ?今、下ってるよね、ね?
つうか、もうここ、道じゃねーし(泣


このまま奥に突き進んで行っていいものだろうか?
今、食い物はもちろん飲み物すら持ってないしなぁ
このまま遭難したらエライ目に遭うなぁ

ってことをずーっと考えてて
途中で英断!!


 『・・・戻ろう』



やー、もー、ドキドキでしたなw ^^;


引き返すと決めて、気楽になったのか
なぜかセルフ撮り始めちゃうし



でも、どんなポーズ取ればいいのか悩んで
結局、意味不明なポーズ(汗


とりあえず、帰りのルートを記憶しててよかった
さすがやね♪って自己満足w

足あと♪(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 44

コメント 12

rtfk

遭難しないで下さいね♫

by rtfk (2012-04-25 00:08) 

塚ぴょん

どれもカッコ良すぎるじゃ~ん!こういうのを撮らなきゃな!!
もちろん、ドキドキの後の解放感~も、ス・テ・キ☆
by 塚ぴょん (2012-04-25 00:38) 

えーちゃんaaa

引き返すのが正解だね。
私は十代の頃、或る山で道に迷いましたがそまのの突き進んだ事があります(^^;;
若さゆえ~って感じでしたw
by えーちゃんaaa (2012-04-25 01:36) 

チヨル

遭難しなくてよかったです(^^;

by チヨル (2012-04-25 05:28) 

UNCLE

アウトドアな、かに吉さんでも道に迷うんですか?
お気をつけてくださいね^^
by UNCLE (2012-04-25 06:34) 

kimiko

怖いですねー;;
上ってたはずが気づいたらけもの道くだり・・って!w(゜O゜;)w
ヘリ捜索されずにすんでよかった。w
オレ生きてたー♪…のポーズ?(笑)

by kimiko (2012-04-25 06:38) 

ぱぱくま

戻って正解でしたね(^-^;
戻れなかったらえらいことに…
ホントに山には魔物が棲んでますね…
by ぱぱくま (2012-04-25 08:49) 

びくとる

素敵な場所って思ってたら。^^;
戻らずに進んでたら危なかったかもしれないですね。^^;
by びくとる (2012-04-25 11:54) 

イチロー

勇気、ありますねぇー!!!
1人での行動だったのでしょうか???
行ってみようと思ったことと
引き返したこと、この2つ。。。。

僕も、冷や汗をかいた事ありなので(笑)

土曜日に雪が残る森林公園をトレッキングの予定です
管理棟でいただける、コースマップさえ忘れずにいれば
安心なのですがねぇー!!!
by イチロー (2012-04-25 19:53) 

こうちゃん

登山は頂上を極めるのでのでは
戻る勇気が大切らしいですね。
by こうちゃん (2012-04-26 22:42) 

TAMA

飲み物も持たずですか!
遭難しなくて良かったです♪
超方向音痴なんで、私だったら帰らぬ人になってたかも?
by TAMA (2012-04-27 09:20) 

itsuki

こんにちは。
まぢめで、遭難しなくて良かったですね。。。^^;
by itsuki (2012-05-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。