SSブログ

燃ゆる熊野灘 [Photo]



暖かくなってきたとはいえ
まだまだ朝晩の冷え込みは身に堪えた
フリース着まくって毛布に包まってたんだけどなぁ
車内で熟睡なんて全然無理っ

そんな寝ぼけ眼には
なんとなく甘そうに思えた空色だった



みるみると陽が昇り
より深く茜色に染めていく

このまま変なカタチになんねーかなって
そんな期待は野暮ってもんだ




朝日も見れたし、さて次どうしようか

 A) もっかい寝る
 B) このまま先に進む

とってもAに惹かれつつ
昔はこうじゃなかった、と
キシむ身体に鞭を振りつつ
本音とは異なるBへ (泣きながら)



満足したか?
うん、満足したよ

そう、つぶやきながら、先を目指すなり


足あと♪(30)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 15

Toshi

こんばんは
すっごい素敵です☆☆☆
さすがかに吉さん!
by Toshi (2012-05-22 00:58) 

チヨル

ボクもAに惹かれます(^-^;
by チヨル (2012-05-22 05:23) 

あーちゃ

私もAかな^^;)
by あーちゃ (2012-05-22 06:13) 

UNCLE

「でっかい太陽」が太平洋にピッタリですね!^^
by UNCLE (2012-05-22 07:11) 

y-kumiko

写真全てがとっても綺麗(*^o^*)
うっとりしちゃいますね♪
by y-kumiko (2012-05-22 08:17) 

塚ぴょん

茜色!本当に見入ってしまう美しさですね~☆
3枚共キュンキュンしました☆
そして…B)を選択してくれてありがとう!…と言いたい。
この素敵な瞬間を見逃すところだった!素敵な一枚です☆
by 塚ぴょん (2012-05-22 08:51) 

びくとる

うぉ~。素敵すぎます。
その苦労がこの写真に込められてますね。^^
Aを選びたいですね。^^;
by びくとる (2012-05-22 13:12) 

rtfk

とてもスバラシイ瞬間ですね!(^^)
何かを我慢するか辛抱しないと
いいモノは手に入りませんしね・・・(^m^)

by rtfk (2012-05-22 13:13) 

Rita

こんにちは^^
茜色の太陽、すばらしいですね~!
見入ってしまいました(∇〃)。o〇○☆
by Rita (2012-05-22 14:51) 

mitsu

よし!いい写真見ちゃったから
朝晩活動っすかなーww
by mitsu (2012-05-22 16:22) 

ぱぱくま

早起きしがいのあった朝焼けでしたね♪
ホントに赤が鮮やかでキレイだなぁ~
分かってても僕は起きられず…(笑)
by ぱぱくま (2012-05-22 22:26) 

かに吉

★ Toshiさん
いや~そんなことぉ~ ^o^

★ チヨルさん
一番の目的を達してしまったので
ここで寝るって選択肢も大アリだったのですが
せっかくだからって言葉がよぎってしまい・・・
貧乏性って、や~ね~ ^^;

★ あーちゃさん
やっぱ、そーだよねぇ
滅茶苦茶悩んだんだわ ^^;

★ UNCLEさん
このままワイングラス型とかダルマ型とかなんねーかなぁって期待したんだけどなぁ
普通に登っちゃいました

★ y-kumikoさん
目の覚めるような夜明け空と
一体何匹いるんだ?ってくらい
鳴きまくるにウグイスの声が
見事にアンバランスなとこでしたけど
やっぱりこういう朝って気持ちがいいですね ^^

★ 塚ぴょんさん
おぃおぃ、絵の具溶かし過ぎちゃうん?ってくらい
色付いた空が見れて、ヒデキ感激
キュン死しないように
さぁ、次行ってみよう♪

★ びくとるさん
あ、や、そんなに苦労してない ^^;
しいて言えば、無理したw

★ rtfkさん
ご褒美とするならば
かなりのお得感いっぱいでしたね ^^
寒い車内で夜明けまで、よく耐えたw

★ Ritaさん
これでダルマ型になってくれたら完璧だったんですけどね ^^;

★ mitsuさん
おっ!
楽しみにしてまーす ^m^
by かに吉 (2012-05-22 22:39) 

かに吉

★ ぱぱくまさん
大丈夫、大丈夫 ♪
寝ないで夜明けを待てばOKぼくじょう ^^
ただし、睡魔との果てしない戦い付きw
by かに吉 (2012-05-22 22:42) 

opas10

こんなにも深い色の空があるんですね、圧倒されました!!
by opas10 (2012-05-26 00:54) 

かに吉

★ opas10さん
早起きのご褒美ですね ^^
行ったかいがありました ♪
by かに吉 (2012-05-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。