SSブログ

熊野本宮大社 [Photo]



やぁ





あえて、なにも言うまい・・・




見るからに、他所とは異なる佇まい















ガンバレ、日本!


足あと♪(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 26

コメント 6

ヒイさん

なんだか、不思議なところだな~。
ポスト君かっこいい~
by ヒイさん (2012-05-24 23:13) 

びくとる

ポストが黒だ~。
頑張って欲しいですね。^^
by びくとる (2012-05-25 10:30) 

塚ぴょん

写真よ!饒舌に語れ!!ですなっ。
by 塚ぴょん (2012-05-25 12:01) 

UNCLE

3本足のヤタガラスはいいけど、ポストの黒は初めて見ました^^;
文字がきみどりは抹茶ポストと同じです!
by UNCLE (2012-05-25 21:32) 

rtfk

崇高な雰囲気ですね^^)
お参りしたいです

by rtfk (2012-05-26 15:42) 

かに吉

★ ヒイさんさん
本殿の方も写真撮りたかったんだけど
撮影禁止でちょっと残念でした ^^;

★ びくとるさん
八咫烏のマーク見ると思い出しちゃいますね ^^

★ 塚ぴょんさん
いや、実は・・・
この記事アップしたとき、かなり酔ってましたん ^^;
文章考えるのが面倒でw
す、すまぬ

★ UNCLEさん
抹茶ポストなるものがあるんですか?
全国の変わったポストを集めたら面白そうですね ^^

★ rtfkさん
黒色の装飾を多用している神社で、ちょっと異質な感じでしたねぇ
なんかふざけてちゃ怒られそうな、そんな雰囲気が ^^;
by かに吉 (2012-05-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。