SSブログ

甘い誘惑 [Photo]



食べても甘くはないよね、きっと





久々に六甲山へ
前回は立ち寄らなかった高山植物園に
フラフラっと入ってみた





大阪を出たときは快晴だったのに
いつの間にやら雲り空
う~む・・・
今日のメインがちょい不安





クリンソウが見頃だったらしいのだけど
歩いたルートの関係で、一番最後に現地到着

よ~し撮るぞ-って木道に座り込んだら
辺りに響き渡る、何やら淋しげ~なBGM・・・

17時で閉園だったらしい
じっくりと眺めることも出来ず残念





さて、次はカンツリーハウス方面へ
メインの目的地を目指して

足あと♪(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 11

TAMA

六甲山、関西に長く居ますが上った事有りません。
一度行かなくては!
by TAMA (2012-05-29 00:07) 

あーちゃ

1枚目の写真、ほんとお菓子みたいですねー
あー、緑が多くて、いい感じ~
by あーちゃ (2012-05-29 06:25) 

プースケ

おはようございます(^_^)
金平糖のような花♪可愛くて美味しそうですね。
ゆっくり散策しながら写真を撮るのが楽しそう♪
九輪草は可憐な感じですね(*^_^*)
by プースケ (2012-05-29 07:05) 

mitsu

夜景もさぞかし見事なところなんでしょうねー
チバは高い場所が全然っなくて~~^^;
by mitsu (2012-05-29 07:11) 

びくとる

1枚目の、食べたくなっちゃう感じですね。
ラストのバス停の。いい雰囲気ですね。
by びくとる (2012-05-29 11:02) 

rtfk

メインは温泉ですかな???(^m^)

by rtfk (2012-05-29 13:49) 

itsuki

でも、美味しそう^^
by itsuki (2012-05-29 19:05) 

Toshi

こんばんは
甘いかも(爆)
いや~っこれは残念でしょうね!
かに吉さんホントアクティブですね^^
by Toshi (2012-05-29 22:15) 

かに吉

★ TAMAさん
いつでも行けるって思うと
なかなか行かないもんですよね
ハイキングがてら、散策するのも楽しいですよ

★ あーちゃさん
もしかしたら食べられるかも・・・
って気分にさせたれちゃう悪魔の花、かもw

★ プースケさん
もうちょっと早くに出掛けてれば
もっとゆっくり出来たんですが
ん~他のに時間掛け過ぎましたw

★ mitsuさん
鋸山があるぢゃないですかw
地獄のぞき、あれは反則ですね
怖すぎです

★ びくとるさん
白い車が入ってくるとは思わずに
ん~残念 ><

★ rtfkさん
有馬温泉とか行ってきたいですねぇ

★ itsukiさん
でも、食べちゃだめw

★ Toshiさん
アクティブ?
や、だってヒマなんだもんw
by かに吉 (2012-05-29 22:34) 

solty

いやいや、案外甘いかもよ~(笑)

by solty (2012-05-31 21:44) 

かに吉

★ soltyさん
いやいやいや
どーぞ、どーぞw ^^
by かに吉 (2012-05-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。