SSブログ

ナイショ話 [Photo]



カウントダウン、開始したんだってよ?


メチャメチャ忙しいって訳じゃないんだけれども
なんかかんかで なんかって状態でして ^^;

なもんで、落ち着くまで もうしばらく待っ・・・

足あと♪(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 19

コメント 7

びくとる

同じく?バタバタしてます。^^;
by びくとる (2012-06-15 09:30) 

UNCLE

ないしょ話・・・きになるなぁ(笑)

僕はひと段落つけて普通のパターンに戻りました^^
by UNCLE (2012-06-15 20:31) 

opas10

もしや戻れる、とか?
by opas10 (2012-06-16 20:56) 

塚ぴょん

おりこうに待っ…
by 塚ぴょん (2012-06-16 21:01) 

かに吉

★ びくとるさん
お互い頑張りましょぉ~ ^^

★ UNCLEさん
お!
お疲れさまでした
平常運転いいなぁw

★ opas10さん
う"っ

★ 塚ぴょんさん
おりこうさんにはおみやげ買ってってあげよう
お持ち帰りの焼き鳥頼んでおくかw
by かに吉 (2012-06-16 23:19) 

TAMA

この場所が空いてるのは珍しい♪
席取り大変かも?
by TAMA (2012-06-18 23:53) 

かに吉

★ TAMAさん
そう言われてみれば、この席空いてるのを見たのは初めてかも
隣のテーブルには女子トーク真っ最中のグループが盛り上がってましたけど ^^;

by かに吉 (2012-06-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。