SSブログ

キノコる [Gourmet]



きのこの天ぷら盛り放題

もたれちゃったらアレかなぁ~って思い
ちょいとだけ控えめに(笑



仁木町のきのこ王国にて
きのこ汁と天ぷらを食す
相変わらず旨いなぁ ^^




余市宇宙記念館にも行ってきた




魚眼?
てか、足短っ

足あと♪(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 12

suzu*

おばんどす^^
いつもおおきにです。
一枚目の天ぷら、美味しそうですな。
お椀にもきのこ?
ホンマにキノコ三昧やんな。
食べ過ぎるともたれてまぅけど、キノコなかなか味あって美味いもんな。
by suzu* (2012-07-01 23:03) 

UNCLE

あれっ! もう帰ってる・・・はやっ!
速攻で札幌入り?

キノコ大好き食べたーい!メールに添付して送ってください(笑)
by UNCLE (2012-07-01 23:26) 

kichi

脚、15cmくらいになってしまいましたね(^_^;)
by kichi (2012-07-02 00:32) 

チヨル

盛り放題って魅力的♪
ビール飲みたくなっちゃうなぁ~(^^;

by チヨル (2012-07-02 06:26) 

塚ぴょん

四頭身(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-02 10:03) 

kuni

小人さんですね!?(^_^;)
by kuni (2012-07-02 12:39) 

adelie

キノコと言えば・・・。
最近民主党の輿石幹事長が、乾燥しめじに見えてしょうがない。
by adelie (2012-07-03 17:20) 

ヒイさん

おおおおお~~~~~
お帰りなんですね。
ご家族みんなで喜んだことでしょうね。。

また、たくさん家族ショットとってくださいね。

てか、マジで足短くないですか?
原寸大ですか?(笑)
by ヒイさん (2012-07-03 23:00) 

UNCLE


そう言おうと思ったけど・・・
海産物が届かないと困るので控えました(笑)
by UNCLE (2012-07-04 19:56) 

rtfk

キノコ 大好きなので
食べられるときは
目一杯食べます(^w^)
北海道に帰っても
私のブログに遊びに来て下さいね~(涙)
いつか北海道に行くぞ~(^m^)

by rtfk (2012-07-04 22:41) 

opas10

もう戻られたんですね。そして最初のお出かけが余市!そろそろ積丹のウニがおいしい季節なのでは?
by opas10 (2012-07-07 13:32) 

かに吉

★ suzu*さん
きのこ、んまいですよねぇ ^^
味よし香りよしってとこが堪らんです ♪

★ UNCLEさん
OK♪
キノコマークのいたずらメール送ったるw ^^

★ kichiさん
15cmはきっついすねぇ ^^;
駆けっこしても足遅そうw

★ チヨルさん
運転なしなら間違い無くw ^m^

★ 塚ぴょんさん
ゆるきゃらとして1ついかがですか ^w^

★ kuniさん
中身が小人ですから ^^;

★ adelieさん
わははっ
もーそんなこと聞いちゃったらTVで見かける度にそーゆー目で見ちゃうじゃないですかw

★ ヒイさんさん
実物はもちょっと長いです
や、もとい、超足長ですw

★ UNCLEさん
や、待ってw
そ~思ってたんすか ^^;

★ rtfkさん
はい
お邪魔しちゃいますよー ^0^

★ opas10さん
ウニ~ぃ ♪
リクエストなら仕方ないなぁ
ちょっくら行ってこようかなw ^m^
by かに吉 (2012-07-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。