SSブログ

避暑る [Photo]



日中の最高気温はひけをとりませんが
なんだかんだ言って、やっぱ過ごしやすいっすわ


足あと♪(30)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 11

kichi

朝晩は涼しくてまだ何とか夏も大丈夫ですね(^_^)
by kichi (2012-07-07 23:12) 

UNCLE

日中は暑くても、朝晩はさぞ過ごしやすいんでしょうねぇ~

でもっ! 今年は大陸高気圧の寒気が入っているからカラッとしてるよ^^
by UNCLE (2012-07-08 00:24) 

rtfk

北海道は梅雨が無くていいですね☆
でも冬は雪が沢山・・・それで降水量のバランスを
とっているのでしょうか???

by rtfk (2012-07-08 08:15) 

塚ぴょん

いいな~!周りが3組も北海道へ…いいな~いいな~!
by 塚ぴょん (2012-07-08 09:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
今朝は涼しかったですが、段々と朝夕も暑くなってくると
寝不足になりそうです。昼間と夜の気温差が大きいのも
たいへんですね。風邪ひかれませんように~☆
by プースケ (2012-07-08 17:31) 

ぱぱくま

避暑って言葉にあこがれちゃいます~♪
by ぱぱくま (2012-07-08 19:16) 

みち

北の夏は過ごしやすいんでしょうね~。
by みち (2012-07-08 23:25) 

ichigo

わー色の組み合わせがとっても綺麗♪

by ichigo (2012-07-09 00:45) 

itsuki

これからもっと過ごしやすくなりますよね。。。
いいなぁ...^^
by itsuki (2012-07-09 17:37) 

かに吉

★ kichiさん
朝晩の冷え込みかたは、さすが北海道!って感じですよね
お腹出して寝ちゃったら風邪引いちゃうなw

★ UNCLEさん
お!そちらはあまり梅雨が厳しくないのかな?
朝晩過ごしやすいっていうか寒いっすよ ^^;

★ rtfkさん
梅雨と大雪なら、雪を取っちゃうかなぁw
梅雨は慣れないですねぇ
あのジメジメ感がイヤすぐる ^^;

★ 塚ぴょんさん
是非、ひとっ飛びw
いいとこ紹介しまっせ ^m^

★ プースケさん
ほんと、気温差が激しいですね
ちょっとこんな気候だったこと、忘れてました ^^;
風邪ひかないように注意しないとねぇ

★ ぱぱくまさん
海外リゾート地ですからね ^m^

★ みちさん
短い夏ですが、昼間はそれなりにあづいんですよ
過ごしやすいかどうかって考えると・・・ どうなんでしょ ^^;

★ ichigoさん
ありがとうございます
日が当たってるところに
たんぽぽが群生してていー感じだったんですよねぇ ^^

★ itsukiさん
そうですねぇ
北海道の短い夏がやってきますよ~♪
楽しまなくっちゃ ^0^
by かに吉 (2012-07-09 23:57) 

opas10

湿度が全然違いますよね~、暑くてもサラサラ。

by opas10 (2012-07-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。