SSブログ

波間のジョニー? [Diary]



お盆を過ぎると、寒くて海に入るのなんて、ねぇ

って、大人の想いもなんのその

着替えあるから入ってきていいよね?って
まさに斜め上な行動w










ただ波と戯れるだけでも楽しそう





いっぱい遊んだ後はおなかがペコペコ

お昼は、美国で有名なザンギ定食 ♪
おいしかったよ~ ^0^





食らう、食らう





けど・・・

やっぱ、量が多すぎてお持ち帰りです ^^;

タグ:純の店
足あと♪(37)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 17

rtfk

ザンギ でかいですね~(^w^)

by rtfk (2012-10-23 04:29) 

UNCLE

海の若大将!元気ですね^^

確かにデカイ!
これは僕もお持ち帰りだなぁ^^;
で・・・ザンギってなんですか?(汗)

小噺ネタに突っ込んで欲しかった(-_ ゞゴシゴシ

by UNCLE (2012-10-23 07:11) 

miya_gon

↑のUNCLEさんと全く同じことを疑問に思ってしまいました(^^;
ザンギ?から揚げに見えるんですが。。。ひょっとしてお魚の
から揚げなのかなぁ・・・
by miya_gon (2012-10-23 07:34) 

チヨル

ザンギ!!美味しそ~~~!!
ビール飲みながら、そのあとどんぶり飯でいただきたい(^¬^)

by チヨル (2012-10-23 08:12) 

itsuki

お久しぶりです。
子供の特権ですよね^^
by itsuki (2012-10-23 17:49) 

kate

・・・ザンギ。。。?何々?(´・ω・)?
おいしそうだなぁ~(*´ω`*)♡
by kate (2012-10-23 21:22) 

kuni

ザンギでコメを盛り上げるところなんざにくいねぇ~(笑)
by kuni (2012-10-23 22:29) 

よーちゃん

食いっぷりが気持ちいいです~~~!
by よーちゃん (2012-10-23 23:25) 

びくとる

海入って楽しそうでいいですね。
お盆明けに~。一度入ったことあるのですがクラゲに刺されて。。。^^;
by びくとる (2012-10-24 09:47) 

ciscokid

ザンギ、初めて聞きました。
豪快に食べていますね。
by ciscokid (2012-10-25 12:31) 

イチロー

お久しぶりですー。。。
家族そろって、元気そうなので
安心いたしますた(笑)
これ、いつごろ撮ったショットなのでしょう??
見てるだけでブルブルしますがー (-。-;)
波との、ちょと駆け引きとか楽しんでるのかなぁー??
むちゃ、楽しそう ♪♪
by イチロー (2012-10-26 18:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
息子さん楽しそうですね~♪ 定食はボリュームがあり
美味しそうです、食べっぷりがいいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-10-27 22:38) 

opas10

ザンギ!!懐かしいな~。東京の唐揚げでは決して味わえないんですよね。
by opas10 (2012-10-28 13:03) 

ぱぱくま

いい食べっぷりは気持ちがいいですね〜♪
波打ち際って楽しいですよね。これ大人でも楽しめそう(笑)
by ぱぱくま (2012-10-29 00:07) 

solty

・・・で、ザンギってなに?(笑)
by solty (2012-10-30 00:11) 

ヒイさん

今日見るには、さぶすぎる(笑)

でも、子供ってむじゃきでいいですよね。
by ヒイさん (2012-10-31 21:55) 

mitsu

ふはーさぶい画だー、でもたのしそ!
by mitsu (2012-11-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。