SSブログ

豊浦海浜公園キャンプ場 [Camp]

厚真大沼野営場に続けて、翌日は豊浦でキャンプ
ここへの到着も、いつも通り(?)遅く、3時半頃に
豊浦の閑散としたキャンプ場とは対象的に、テントと車だらけ
正直、うひゃ~って思いましたw
ここは早めに(午前中には)付かないと、望みの場所は確保できないでしょうね

さすがに場所がないかなぁとうろちょろしていたら、なにやら撤収しているようなカップル発見
撤収中ですか?と声をかけてみると、最初広めに設営したのを縮小して設営し直しているとのこと
多分、誰かに場所とり過ぎって突っ込まれたみたい

空く場所のサイズはテントとスクリーンテントを並べても十分に余裕あり
確かにとり過ぎですよ ^^;

ということで、難なく場所確保
ついでに車も駐車場の空きが!
なんか、ツいてる

テントの設営後は、海で遊んだり、キャンドル作って遊んだりと、存分に楽しみました
そばに温泉しおさいがあるので、お風呂も堪能

翌日は朝から海水浴!と意気込んでいたものの、曇り空の怪しい感じ
管理棟から遊泳禁止の放送が掛かる
子どもたちガックシ ><
ならば、どっかに出かけようかと、のんびり撤収を始めてたときに、遊泳可能の放送
よかった!
泳げますぞよ

でも、ちょっと曇りで寒かった
娘は海に入ってから10分ぐらいでギブ、息子はそれでも20分ぐらいで砂遊びに切り替え
穴掘り(?)とか、ダム作りとか、砂まみれで遊びまくりました

宿泊日 2006.08.13-14
予約 不要
料金 大人500円、小学生以上200円
ロケーション ★★★★☆
荷物運搬 ★★☆☆☆
水場 ★★☆☆☆ 近くに無かった><
トイレ ★★★★☆ 同じく近くじゃなかったが、きれいでした
満足度 ★★★★☆ ごった返して感じでしたが、まぁまぁ楽しめました

豊浦海浜公園キャンプ場


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。