SSブログ

初冬の風景 [Photo]

昨日の続き



FOADのトラクター
まだまだ現役

 

 


焚き火を見守る
暖かい




薪にする木々の上にも雪



真っ白な世界ももうすぐ、だよ

足あと♪(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 28

コメント 12

きむたこ

働く車、ダイスキです。
これはまた、かっこいいデザインのトラクターですね。
by きむたこ (2009-11-25 15:21) 

こうちゃん

このころのFOAD、元気だったんでしょね。
by こうちゃん (2009-11-25 16:54) 

yuuri

トラクター萌えでーす♪^^
by yuuri (2009-11-25 20:25) 

HIMEKA

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪ 雪だぁ~!!

私の所は年に1度か二度しか雪は見れないので・・・
今日も暑かったし・・・何だか別世界です!(*∩ω∩)
by HIMEKA (2009-11-25 21:34) 

adelie

いつもコメント&Nice!を頂いているのに御訪問が遅れてて
申し訳ありません。過去記事にもコメント入れさせて
頂いていますがレスは結構ですので・・・。

大阪では風呂上がりに扇風機が必要な状況なのにさすが北海道
ですね。薄氷も太陽にかざすと綺麗ですね。雪像はその後
進めていらっしゃるのでしょうか?めっちゃ気になってます(笑)
by adelie (2009-11-26 00:59) 

かに吉

★きむタコさん
このスッキリとしてデザイン、いいですよねぇ♪
廃車が放置されているのかなぁと思ったくらい錆ついていましたが、シャフト部分はピカピカの新品でした
とても大切に使用されているんでしょうね

★こうちゃんさん
年式はちょっとわかりませんが、まだまだ世界の三大メーカーとして君臨してたんじゃないかなって思います

★yuuriさん
この適度に錆ついた感じがいい感じですよねぇ♪

★HIMEKAさん
来月の中頃には真っ白な景色になるでしょう
冬は冬で楽しみますよw

★adelieさん
いえいえ、そんな恐縮です ^^;
ただ、徘徊しているだけですので・・・

雪像の方は、先日ネットで申込みを行いました
抽選会が12月10日にあり、そこで参加が確定されます
例年のように行けば、つどーむ会場だと無抽選で確定するのですが、今年はどうなるかな

by かに吉 (2009-11-26 18:53) 

yoriko

最後の写真キラキラしていて
とっても綺麗だなぁと思いました^^
雪が滅多に降らない場所に住んでいるので
白銀の世界に憧れます^^
by yoriko (2009-11-26 19:42) 

かに吉

★yorikoさん
白銀といえばスキーです(謎
今シーズンの初滑りはどこにしようかと悩んでます ^^
by かに吉 (2009-11-26 19:50) 

にこちゃん

トラクターかっこいいなぁ~
排気音がして動き出す音もしてきそうです。
by にこちゃん (2009-11-27 20:41) 

かに吉

★にこちゃんさん
このトラクターかっこいいですよねぇ
パット見で一目惚れしました♪

by かに吉 (2009-11-28 00:38) 

春分

たまたま流れて来て見ています。フォードのトラクター、義父も使ってました。
自慢でしたが、身体を壊したので、今はたぶんガレージで何年も動いてない。
by 春分 (2009-12-02 20:16) 

かに吉

★春分さん
こんばんわ♪
このトラクターの持ち主の方もご高齢な方でした
今、農業がブームになっているとはいえ
いまだ後継者問題が根深い業種だと思いますねぇ
by かに吉 (2009-12-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。