SSブログ

今日も一日、お疲れ様でした ♪ [Diary]



大阪でのお仕事、終了しました!
疲れたけど、充実した感じで心地いいです

では、また ^^


足あと♪(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 21

コメント 10

にこちゃん

おつかれさまでしたー
by にこちゃん (2009-12-05 00:36) 

かに吉

★にこちゃんさん
ありがとうございまーす ^-^
by かに吉 (2009-12-05 01:04) 

たろう

 お疲れ様でした!!(^^)

by たろう (2009-12-05 06:54) 

かに吉

★たろうさん
ありがとうございまーす ^^
by かに吉 (2009-12-05 09:08) 

こうちゃん

ゆっくり、休んでねぇ。
by こうちゃん (2009-12-05 15:45) 

かに吉

★こうちゃんさん
すっかり、くつろいでま~すw ^0^
来週もバリバリ働いちゃうよん♪
by かに吉 (2009-12-05 17:12) 

夏海

出張、お疲れ様でした!
お仕事して、充実感感じられるって素敵だなと思いますぅ~
来週も頑張れちゃいそうですね^^*
by 夏海 (2009-12-05 20:19) 

かに吉

★夏海さん
はい ^^
頑張りますよ~!
by かに吉 (2009-12-06 22:00) 

adelie

アメリカのプライベートジェットでの出張の様ですね。
by adelie (2009-12-07 02:46) 

かに吉

★adelieさん

伊丹-千歳間を飛ぶときは、いつもこの"プライベートジェット"にて移動しています
小さいのでちょっと窮屈ですが、大型ジェットよりも揺れない気がします
"プライベートジェット"ゆえに(しつこいw)シートは革張りなのですが
シートウォーマーをケチったため、冬場は冷たいです ^^;

by かに吉 (2009-12-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。