SSブログ

ココは良いトコ遊びにおいで [Photo]

宮下悠さんの企画「ココは良いトコ遊びにおいで」に参加してみます♪

とりあえず、わかりやすいところでw ^^;





サッポロビール園内にある煙突です

生ビールを飲みながら食べるジンギスカン

旨いよ~♪

タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 9

kimiko

サッポロビール園・・・場所は札幌ですか?

ちょっと遠いんで、恵比寿でガマンしときます。。(^m^;
by kimiko (2009-12-05 18:07) 

chibita

札幌ならば、10数年前に行きました。
ジンギスカン、うまかった~^^!
by chibita (2009-12-05 20:07) 

夏海

こんばんわぁ~^^

3月、サッポロビール園行って来ましたよぉ~
ちょっと、ジンギスカンは苦手だなと思ったけど
店内の雰囲気は気に入りました^^
お腹いっぱいで、思ったよりビール飲めなかったです(笑)
by 夏海 (2009-12-05 20:16) 

cjlewis

1回だけ行ったことあります。
美味しいですよね、ジンギスカン!
by cjlewis (2009-12-05 20:18) 

gyaro

すばらしい~ですね~♪♪
飲みたくなってきました^^
by gyaro (2009-12-05 22:19) 

キャラハン

小学生の頃、そこでジンギスカンを初めて食べました。。。。
おいしかったですぅ。。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-05 23:04) 

こうちゃん

サッポロビールが一番、好きです。
by こうちゃん (2009-12-05 23:53) 

koh925

コメント 有難うございました
札幌ビール園、何度か行きました、胃が悪いときにも付き合いで(笑)
北海道 しばらく行っていないので誘われるようです!!
by koh925 (2009-12-06 14:08) 

かに吉

★kimikoさん

札幌で~す
恵比寿もいいですねぇ ^^


★chibitaさん

あの煙の臭いがそそるんですw
お店に居る間のみですが ^^


★夏海さん

ジンギスカンは独特ですからねぇ
特にマトン肉、苦手な方はホント無理みたいですね
最近は生ラムのジンギスカンを出すところが多くなってきましたが
これならそれほどきつくはないですよ
今度だまされてくださいw


★cjlewisさん

美味しいですよ~w
ビールがまた合うんだ、これがw ^0^


★gyaroさん

ビール園で飲むビールは格別で
ついついピッチがw


★キャラハンさん

おっ、結構みなさん好印象なんですねぇ
意外ですねぇw


★こうちゃんさん

男は黙って黒ラベル・・・ですねw


★koh925さん

体調が悪い時にはきついですねぇ ^^;
万全の時にまた是非!

by かに吉 (2009-12-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。