SSブログ

気分はドーナッツ! [Cooking]

なんとな~く作ってみたかったので、作ってみたw ^0^

ホットケーキミックスがあれば簡単にできるんだねぇ

便利なもんだw



せっかくなので写真を撮ろう~♪っと、カメラを取りに行ってる間に
ハイエナ達にやられました orz




かろうじて残った4つ・・・

足あと♪(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 16

コメント 12

kazn

ずっしりとした昔ながらのドーナッツって、ときどき無性に食べたくなります。
by kazn (2009-12-19 19:58) 

jon_bovi

ちょっと疲れ気味なので、無性に食べたくなってきました。。。(^^)
by jon_bovi (2009-12-19 22:06) 

かに吉

★ Kaznさん
ミスドでのお気に入りはオールドファッションだったりします
ずっしり系がやっぱドーナツって感じですよねw

★ jon_boviさん
疲れた時に糖分の補給はいいっていいますよね
普段、あまり甘いものは勧められても食さないんですが
むしょーに食べたくなるときありますよね ^^

by かに吉 (2009-12-19 23:10) 

HIMEKA

手作りドーナツ美味しそう~(〃∇〃人)
残ってて良かったですね!(〃^^〃)
by HIMEKA (2009-12-19 23:53) 

かに吉

★ HIMEKAさん
「”ママ”に残しておかないと!」って事だったらしいです
や、いいんですけどね orz
ちょっと写真撮っておきたいなぁ~って・・・それだけだったし
by かに吉 (2009-12-20 00:18) 

CANDy

いただきます!(笑
by CANDy (2009-12-20 07:44) 

kimiko

↑CANDyちゃんに食べられちった~~(p_-。)グスン

by kimiko (2009-12-20 11:58) 

かに吉

★ CANDyさん
どうぞぉ~w

★ kimikoさん
残念w^-^
また作っておきますね♪

by かに吉 (2009-12-20 15:48) 

**NAO**

あ。
この記事見たらお腹減ってきましたw
by **NAO** (2009-12-21 00:10) 

かに吉

★ NAOさん
甘過ぎず、どっしり系のドーナツができますよ ^^
甘さはもうちょっとあってもいいかなと大さじ1を加えてみましたが
見事に焦げましたw
油の温度に問題があったかも ^^;

by かに吉 (2009-12-21 22:11) 

adelie

確か天ぷらの衣の残りでドーナツ作ったような・・・。
by adelie (2010-01-01 18:25) 

かに吉

★ adelieさん
天ぷらの衣でドーナツですか??
それって、天ぷらじゃ・・・ ^^;
by かに吉 (2010-01-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。