SSブログ

帰路 [Photo]



当時、駅の公衆電話から帰るコール、毎日してたなぁ・・・

財布には、テレカが常に何枚も入ってて

携帯なんて持ってなかったしね




 



いつもの通路、いつもの階段

何年も前から変わらない

勝手知ったるなんとやらで







想いが、ちょっとだけずれてきた?

そんな気がしないでもないけど・・・

気のせい、気のせい

ちょっと、暗いところを通っただけさ




タグ:PENTAX K-7 DA21
足あと♪(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 35

コメント 10

たろう

 そういえば テレカ って
 いつのまにか 持たなくなったなぁ~。。。

by たろう (2010-02-06 11:07) 

夏海

携帯電話を忘れて
いざ公衆電話と思っても、今は見付からない事もありますね。
古びた公衆電話なんてクモの巣になってたりで驚いた事があります^^;
by 夏海 (2010-02-06 16:43) 

ciscokid

最近は公衆電話の数が減りましたね。
もう使いませんが旅行用の財布の中には
まだテレカが入っています。
by ciscokid (2010-02-06 16:44) 

marcy

良いものが無くなっていく....
前に進むのが全て良いとは限らないのですよね。
by marcy (2010-02-06 18:55) 

himeka

テレカ・・・
一応お財布の中には入れてるけど
全然使うことないですねぇ~(^^;)

最近、公衆電話も少なくなってますよね!( ̄m ̄*)
by himeka (2010-02-07 14:14) 

かに吉

★ たろうさん
テレカ持ち歩かなくなりました
でも、カードは増えて財布がパンパンです

★ 夏海さん
さすがにクモの巣はびっくりしますね ^^;

★ ciscokidさん
いっぱい持ってたテレカ、今どこにあるのかすら分かりませんw
未使用の束でどっかにあるはずなのですが・・・

★ marcyさん
それも時代・・・でしょうか

★ himekaさん
景品とかでも貰うことなくなりましたねぇ


by かに吉 (2010-02-07 14:43) 

**NAO**

公衆電話って懐かしい。
まだ携帯が無かった頃は
小銭やテレカ持って公衆電話で好きな彼とかに電話してたなぁ…(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-08 15:32) 

かに吉

★ **NAO**さん
小銭ってのも想い出ありますねぇ ^^
100円は切るタイミングが分からないので、もっぱら10円山積みしてましたw
自宅の電話じゃ話せないからとわざわざ外に出て、他愛もない内容を延々と・・・
まぁ、声を聞ければそれで満足って年頃でしたからw

by かに吉 (2010-02-08 18:19) 

ka14

写真もさることながら文章が、堪らないです。
by ka14 (2010-04-10 02:58) 

かに吉

★ ka14さん
このとき、ちょっとだけブルー入ってたもんで ^^;
ついついw
by かに吉 (2010-04-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。