SSブログ

千歳空港でヒマつぶし [Diary]

東京に遊びに行っていた妻を迎えに、子どもたちと千歳空港へ

飛行機の到着まで時間があったので
いつものように、千歳空港内でスタンプラリーw



空港ターミナル内の各所に置かれているスタンプを探しつつ
いろいろなお土産店で試食をしつつw

時間潰してました

 


 GeeBee R-1

願わくば飛行機の模型とかを、じーーーっと見ていたいのですが
あまり(というか全くw)興味を持たない子どもたちに付いてグルグル歩き回り

・・・歩き過ぎでおなかが空きましたw




ということで、海鮮丼食べてきましたよん♪

足あと♪(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 35

コメント 13

UNCLE

最近の男の子は、あまりメカに興味を持たないですよね。
あわよくば買って帰りたかった気持・・・(笑)
海鮮丼美味しかったでしょうね・・・お腹すいてきた(^^ゞ
by UNCLE (2010-02-08 22:59) 

たろう

 海鮮丼・・・ めっちゃ美味しそうっ(≧▽≦)
 また 北海道 行きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-02-09 03:05) 

gyaro

2枚目のお写真、すっごく好きです☆
by gyaro (2010-02-09 07:49) 

かに吉

★ UNCLEさん
ラジコンもスロットカーも、男の子の定番であるミニカーやプラレールですら
それほど興味を示さないので、息子と一緒に楽しもう計画はついに実現しませんでした
海鮮丼・・・おいしゅうございました

★ たろうさん
海鮮丼おいしかったんですが・・・
ディスプレイのボリュームとはおや??ってくらいかけ離れてました
そんなもんですよね orz

★ gyaroさん
ありがとうございます ^^
こうゆう模型を作る人って、やっぱ職人だなぁ~って思いますね
すんごい精巧で、きれいな仕上がりですよねぇ
加えて、この愛嬌のある機体が堪らないですw

by かに吉 (2010-02-09 11:00) 

びくとる

海鮮丼、美味しそうですね。^^
飛行機の模型は展示してあったのですか。
すごく細かくできていますね。^^
by びくとる (2010-02-09 14:09) 

かに吉

★ びくとるさん
飛行機の模型は、空港ターミナル内の至る所に展示されていて
有名なスピリット・オブ・セントルイス号とかもあります
どれも見事な出来栄えですよ~
その中でジービーR-1が特にお気に入りですw
無駄に太い機体がいいんですわw ^0^

by かに吉 (2010-02-09 19:28) 

HIMEKA

2年前 行ったのになぁ~♪
ここの空港に!(*´艸`*)
また行きたいなぁ~(〃∇〃人)

それよりも・・・
新鮮で美味しそうな海鮮丼!!
お腹空いて来たぁ~~~(×ω×)
by HIMEKA (2010-02-10 02:57) 

かに吉

★ HIMEKAさん
今、千歳空港では国際線のターミナルビルを建造中で
そこがオープンしたら空港の雰囲気がまたガラッと変わるんだろうなぁ
おいしいお店がいっぱい入ってくれるかなと期待してます
また北海道に来てくださいね ^0^

by かに吉 (2010-02-10 09:33) 

marcy

美味しそうです、海鮮丼。
でも空港とかは高いんですよね。
by marcy (2010-02-10 10:15) 

かに吉

★ marcyさん
空港のお店は、主に観光客向けですしねぇ ^^;
そこでっ!
マイルからの交換ICポイントで懐傷めずに済ましてますw

by かに吉 (2010-02-10 14:00) 

yuuri

おひさしぶりです~^^:

お子さんがいると、どうしても自分のペースはとれませんよね。
海鮮丼が美味しそうです~^^
by yuuri (2010-02-10 19:28) 

きむたこ

海鮮丼がまぶしいです。
食べたいなぁ・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-02-11 04:13) 

かに吉

★ yuuriさん
いっそ別行動に・・・まだ、無理ですね ^^;

★ きむたこさん
脂の乗った肉厚な刺身で、とってもおいしかったですよん ♪

by かに吉 (2010-02-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。