SSブログ

ちょこっと [Diary]



今年は1つ貰えるそうです


ラッキー♪ ^-^






足あと♪(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 18

コメント 12

penny

今年…もらえるだろうか… ^^;
by penny (2010-02-12 19:19) 

kazn

ハートが付いてるのだといいですね。
by kazn (2010-02-12 20:24) 

chibita

私もどうにか...
皿から直にですが^^;
by chibita (2010-02-12 20:26) 

HIMEKA

可愛い手作りチョコですね♪
ラッピングもオシャレ~(〃∇〃人)

こんなに可愛いと、
しばらくは食べられませんよね?(^ー^* )フフ♪
by HIMEKA (2010-02-12 20:42) 

yuuri

チョコはチョコっとが美味しい^^

…ベタすぎたかな^^:
by yuuri (2010-02-12 21:24) 

たろう

 ラッピングもかわいくて いいですね(^-^)

by たろう (2010-02-13 05:56) 

キャラハン

手作りですね~
カワイイなぁ。。。。

こんなカワイイのもらってみたいです。。。(^-^*)
まっ、おっさんにはカンケーないけど・・・・

by キャラハン (2010-02-13 07:19) 

かに吉

★ pennyさん
これから営業活動ですよ♪

★ kaznさん
残り物のはずなので、多分失敗品かと ^^;

★ chibitaさん
同じく、ラッピング無しだと思いまふ ^^;

★ HIMEKAさん
いや、目の前で食べてあげないと怒られますw

★ yuuriさん
山田君、一枚持ってって~w

★ たろうさん
うきうきしながら作ってましたよ♪

★ キャラハンさん
可愛いの貰ってうふっ♪って・・・おいらにも似合いませんな ^^;


by かに吉 (2010-02-13 10:51) 

jon_bovi

やっぱり貰えないと寂しいものがありますものね。。。^^;)
by jon_bovi (2010-02-14 23:10) 

かに吉

★ jon_boviさん
強がってても・・・ですよね ^^;
悲しい性ですねw

by かに吉 (2010-02-14 23:36) 

gyaro

今年は貫禄のゼロを記録しました!(笑)
by gyaro (2010-03-05 14:29) 

かに吉

★ gyaroさん
家族以外からは、同じくゼロっすw ^^;
by かに吉 (2010-03-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。