SSブログ

大漁居酒屋 てっちゃん [Diary]

大阪からやってきた『お客さま♪』をお連れして行ってきました
知る人ぞ知る名店w てっちゃん!

店中の至る所に昔懐かしグッズが貼り付けられていて
ある意味、異様な空間なのですが、すぐ慣れますw



 このお店の名物は、なんといっても刺身の船盛り



 ど~~~~~~ん♪



このボリューム凄すぎます ^^;

これで4人前・・・ 船から溢れてますって ^^;



よくこの手の刺身料理って、つまとかで上げ底しているのが普通ですが



 ほぼ、上げ底無しw



盛り過ぎ、豪快過ぎで、笑えます ^0^


もちろん、ネタの鮮度もばっちりです!!

タコはまだウネウネ動いてて、吸盤が吸いつく吸いつく♪

一体、何種類のネタがあるのかさっぱりわかりません ^^;

や、そんなことはどーでもよくなるくらい多種多量の刺身





さすがに、刺身ばかりじゃ飽きるな~ってときは
塩コショウで炒めてもくれます

これもまたオイシイ♪ ^0^

おなか一杯で満足でした~w

タグ:PENTAX K-7 DA21
足あと♪(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 11

八犬伝

凄い舟盛りですね。
腹いっぱいになりそうですね。
by 八犬伝 (2010-02-13 12:43) 

penny

刺し身も良いけど、炒め物に目が行っちゃうなあ。
by penny (2010-02-13 13:35) 

UNCLE

なんとも豪勢な船守ですね、食べたいです!
by UNCLE (2010-02-13 17:45) 

キャラハン

すんごい船盛りですね。。。

重量オーバーで沈没しそう・・・

でもおいしそうですね。。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-13 18:56) 

kazn

とんでもない量ですね~。
by kazn (2010-02-13 19:33) 

chibita

どひゃ~~\(◎o◎)/!
でも新鮮なら最高!
by chibita (2010-02-13 21:39) 

かに吉

★ 八犬伝さん
おなか一杯になっちゃいますよ~
お店で頼んだの、飲み物以外はこれだけですからw
食べきれなくって、これ以外は頼めませぬ ^^;

★ pennyさん
炒めてくれると、また攻められますw
ネタが新鮮なので、炒めてもうまいです!
数の子が意外にイケますよ ^^

★ UNCLEさん
豪快でしょう ^^
これが出てくるとみんな笑い顔になっちゃいますw

★ キャラハンさん
普通のお店のお刺身なんて、『え?これだけ?』って言っちゃいそうですw

★ kaznさん
とんでもないボリュームですw ^ー^

★ chibitaさん
ぶつ切りされたタコが逃げるんですよw
凄いですよ~ ^^


by かに吉 (2010-02-14 23:05) 

HIMEKA

( ・`д´・;)ス、スゴイ…
まさに船盛り!!( ̄m ̄*)

これじゃ~
重くて沈んじゃいそう・・・(*^曲^*)ww
by HIMEKA (2010-02-15 12:47) 

かに吉

★ HIMEKAさん
間違いなく積載量オーバーですね♪
by かに吉 (2010-02-15 13:24) 

gyaro

ここは死ぬまでに1度は行きたいと思います!!
by gyaro (2010-03-05 14:27) 

かに吉

★ gyaroさん
店を出る頃には、『もーダメ、もー死ぬ』って言うくらい盛られてますw
死に場所はここにしましょう♪

by かに吉 (2010-03-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。