SSブログ

かくれんぼ [Photo]



それで、隠れたつもり・・・なのか?


タグ:PENTAX K-7
足あと♪(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 21

コメント 9

yuuri

はい、、とりあえず探しました~
なーるほど、 忍法、隠れみの術♪
by yuuri (2010-02-28 00:09) 

**NAO**

可愛いですね~(*´艸`*)
見えてないつもりなんでしょうね~w

by **NAO** (2010-02-28 01:24) 

HIMEKA

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

空からだと
絶対に分かんないよぉ~( *´艸`)クスッ♪
by HIMEKA (2010-02-28 03:30) 

gyaro

プッ、と吹き出してしまいました。
うつ伏せ加減が最高です!
by gyaro (2010-02-28 03:57) 

kazn

もしかして、木の陰にもうひとりいますか?
by kazn (2010-02-28 22:08) 

きむたこ

マッシロの雪にカラフルな滑り台がかわいぃですね♪
by きむたこ (2010-02-28 22:35) 

かに吉

★ yuuriさん
絶対、やられますね、これではw ^^;

★ **NAO**さん
かくれんぼするっていうから100数えたのですが・・・
見つけていいものかどうか、ちょっと悩みました ^^;

★ HIMEKAさん
本人たちは至って真面目に隠れていた・・・ようです

★ gyaroさん
そこは触れないでやってください ^^;

★ kaznさん
えぇ~~!?それは、見え過ぎです ^^;

by かに吉 (2010-02-28 22:37) 

かに吉

★ きむたこさん
我が家の近くの公園なのですが
あまりに質素でつまらんとです ^^;
それでも、周りが真っ白だと目立っていいのかな?

by かに吉 (2010-02-28 22:57) 

びくとる

滑り台でnice! です。^^
by びくとる (2010-03-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。