SSブログ

オリジナルポテチ [Diary]



学校の調理実習で作ったらしいポテトチップスを作ってくれるそうで・・・

 


なぜか一番張り切っているのは未経験者 ♪




ちょっと焦げちゃった部分もありましたが、おいしかったですよん ^0^



足あと♪(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 12

にこちゃん

助手くん、かわいいーぃ。
by にこちゃん (2010-03-01 23:17) 

HIMEKA

美味しそう~(☆∀☆)

市販に負けないくらいに
とっても綺麗に出来てますね!(@^w^@)




by HIMEKA (2010-03-01 23:26) 

yuuri

んまぁ~~
手作りで ヘルシーで美味しそうです~
愛情もたっぷりふりかかってますね^^
by yuuri (2010-03-01 23:31) 

びくとる

美味しそうでいいですね。^^
by びくとる (2010-03-02 11:39) 

こうちゃん

次は200記事目ですね。
by こうちゃん (2010-03-02 13:21) 

きむたこ

お手製でおいしそー♡
いいな、いいな、きむたこも作って食べたくなっちゃった。
きょー、つくろうかな。
あっ、ジャガイモ、買いにいかないと。
by きむたこ (2010-03-02 15:40) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ! いい塩使ってやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-02 18:40) 

UNCLE

材料がいいから美味しいでしょう!(^^♪
by UNCLE (2010-03-02 19:26) 

marutaro

アルペンザルツ最高。
by marutaro (2010-03-02 22:27) 

かに吉

★ にこちゃんさん
あらま ^^
本人に伝えておきますw

★ HIMEKAさん
やっぱ、なんでも作りたては美味しいですよねぇ ^0^

★ yuuriさん
愛情と共に、お塩がた~っぷり掛かってましたw ^^;

★ びくとるさん
揚げ物って面倒なのでなかなかしないのですが
やっぱ美味しいですね ^^

★ こうちゃんさん
なんと!?
そんな、プレッシャーを!!
うむむ・・・って考えた結果を200記事目に ^^;

★ きむたこさん
きむたこ風ポテチ記事待ってます♪

★ ぼんぼちぼちぼちさん
あ、そこに食いつきましたねw
塩はいろいろありますよ~ ^^

★ UNCLEさん
や、そんなにいいもの使えてないので、はじかしぃ (/ω\)

★ marutaroさん
アルペンザルツいいっすよねぇ ^^
肉料理にはサイコーです ♪
最近気になってるのはピンク色したヒマラヤ岩塩ですねぇ
東京のカレー屋さんで食べた蒸かしイモにヒマラヤ岩塩だけっていうサイドメニューが絶品でしたよ

by かに吉 (2010-03-02 23:58) 

gyaro

FA50/1.4は最後まで迷ったレンズです^^
1枚目のお写真などを見ていると、あ~やっぱ欲しい。。。
と思ってしまいます♪
55mmがイッてしまったら、迷わず買いですね^^
ポテトチップスは手作りが1番ですよね!
この色むらが、香ばしそうでタマランです☆
by gyaro (2010-03-05 14:09) 

かに吉

★ gyaroさん
あらw
逆にこっちを買ってしまったが故に、同じような焦点距離なDA★55へ行けずにいます
他のレンズも使ってみたいしぃ・・・ってことでw
でも次に何を買おうかすんごく迷ってるんですよねぇ
明るい望遠にするか、マクロにするか、寄れるのにするか・・・
それぞれに欲しいと思った場面があって、どれを優先すべきかが整理ついてないです
いっぺんに買える財力があればいいのですが、なかなか悩ましい ^^;

by かに吉 (2010-03-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。