SSブログ

モエレ沼公園 [Photo]



日曜は風が強かったですねぇ ^^;

でも、そのせいか天気も良かったです

天気がいいのでどっか行ってこようかなぁ~と思い向かったのは
まだ雪の残るモエレ沼公園でした




公園内の至る所が雪に覆われているので

ガラスのピラミッドのまわりくらいしかウロチョロ出来なかったのですが





水たまりのキラキラを見つけ、しばらく楽しんでました ♪

春的なものは、まだ何もないんですけどね ^^


足あと♪(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 29

コメント 11

たろう

 キレイな青空ですね!
 水たまりのキラキラも きれいだな~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-03-23 05:40) 

キャラハン

ガラスのピラミッドに青い空・・・  キレイですね。。(^-^*)
まだ春はちょっと先かな??

by キャラハン (2010-03-23 09:44) 

UNCLE

どの絵も好きな構図です(^^) よく挑戦しますよ!
春はもうすぐ来ますから、しばらくお待ちください(笑)

水面のボケ、カチッとしてるけど二線ボケにもならずいいじゃないですか。

by UNCLE (2010-03-23 10:04) 

びくとる

ガラスに映りこんだ雲が素敵ですね。
キラキラと水面が綺麗です。^^
by びくとる (2010-03-23 13:01) 

HIMEKA

気持ちの良い青空ですね♪
まだまだ春の気配は無いんですねぇ・・・(^口^;)

コチラは桜が殆ど開いてますよ~(*⌒∇⌒*)
by HIMEKA (2010-03-23 13:08) 

kazn

キラキラが春を思わせてくれます。
by kazn (2010-03-23 20:28) 

かに吉

★ たろうさん
風が強いせいか、雲がどんどん流れていましたねぇ
キラキラな水たまりにはついつい魅かれてしまいましたw

★ キャラハンさん
春の気配を感じられるこの頃ですが、まだまだ先ですねぇ

★ UNCLEさん
ほぃ、春を待ってますw ^^

★ びくとるさん
キラキラは突風が吹くと発生していたので
地べたに座り込んでその時を待ってましたw
意外と楽しいですねw ^^

★ HIMEKAさん
桜はまだっすねぇ ^^;
出張中の大阪で先に見物しときますw

★ kaznさん
でも、周りは雪原なのですよぉw
もうすぐ、もうすぐ♪


by かに吉 (2010-03-24 00:04) 

gyaro

奥行きや映り込み参考にさせていただきます☆
by gyaro (2010-03-26 17:17) 

かに吉

★ gyaroさん
いやいやいや
そんな、恐れ多いw ^^;

by かに吉 (2010-03-27 23:16) 

JBOY

こんばんは。
当ブログの感謝企画にご賛同いただきありがとうございます!!
是非、1枚目の写真をHDR加工させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。(^^)
by JBOY (2010-06-05 23:56) 

かに吉

★ JBOYさん
恐縮です ^^ よろしくお願いいたします♪
HDRマスターのJBOYさんが加工するとどのように生まれ変わるのか
楽しみです ^0^
by かに吉 (2010-06-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。