SSブログ

大阪雨男 [Photo]



今回も雨どす・・・

桜咲く季節だというのに orz



今日は朝(寝起き)からお腹の調子が優れなくって・・・

トイレに駆け込んでも、下っているわけでもなく

なんだろうなぁ?って思っていましたが・・・















あっ、昨日の夜に食べたアレだ!!




四川辣麺で食べた成都坦坦麺(激辛坦坦麺)+半熟たまごのトッピング

食べてる時はそんなに辛くなかったんだけどなぁ・・・

味の調整♪ってことで入れたラー油、入れ過ぎたかな???


最近、辛いものを食べると腸が耐えられていない気がする

辛いモノ好きにはちょっと悲しいすな >_<

足あと♪(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 21

コメント 11

HIMEKA

タイトルに思わず笑っちゃいました!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

それにしても、見るからに
辛そうな坦坦麺・・・ガク((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

これじゃぁ~お腹もビックリですよ!∵ゞ(≧ε≦; )


by HIMEKA (2010-03-25 01:24) 

adelie

1枚目の横断歩道を早く渡りきるコツ御存知ですか?
一番早く出た(フライング気味の人)の後ろにピッタリ張り付いて
歩いていくと人に当たらず比較的スムーズに渡れますよ。
でも、ついて行く人の見極めを間違うと真ん中で取り残されるかも(笑)
by adelie (2010-03-25 01:28) 

たろう

 ボクも辛いもの好きですが
 劇からの翌日は よくお腹が・・・(^^;

by たろう (2010-03-25 05:31) 

キャラハン

真っ赤ですな。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-03-25 08:29) 

びくとる

激辛の食べると翌朝はそうなることがありますね。∑(; ̄□ ̄A
by びくとる (2010-03-25 10:57) 

cjlewis

私も辛いの大好きなわりに、腸、弱いです。。。
by cjlewis (2010-03-25 11:42) 

takeneko

寒い日と坦坦麺は合いますね~ ^^
by takeneko (2010-03-25 13:40) 

mitsu

桜が咲くと、雨が降りますよね、、、
しっかり冷たくて、、、^^;
週末はよい天気のよーですね!
by mitsu (2010-03-25 13:55) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ようやく復活しましたw ^^;
そんなに辛くはなかったんですけどねぇ・・・

★ adelieさん
押し戻されないように見極めるようにしますw ^-^

★ たろうさん
あっ、同志w ^0^

★ キャラハンさん
改めて見ると・・・そですね ^^;

★ びくとるさん
いつも、あ~そういえば!的に思いだすのが悲しいです

★ cjlewisさん
あら、結構共感頂ける感じがしてうれちぃw

★ takenekoさん
暖まりますからねぇ ^^
お店を出るときには汗かいてましたw

★ mitsuさん
おっ、週末はよいのですね?
そのまま維持してくれないかなぁw

by かに吉 (2010-03-25 23:28) 

gyaro

さきほどバーミヤンから帰還いたしました(笑)
by gyaro (2010-03-26 17:15) 

かに吉

★ gyaroさん
辛さは程々にしましょうw

by かに吉 (2010-03-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。