SSブログ

夜雨 [Photo]



確か、ヒコーキ撮りに行ったはずなのだが・・・

まぁ、三脚も無しでってのは、はなっから無茶だったわけで

凹んだところに追い打ちをかける、いぢめのような夜雨を浴び

最終到着便を待たずに撤収・・・


足あと♪(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 23

コメント 9

HIMEKA

本当に
雨に虐められてますね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

色んな色のネオンが綺麗ですね(〃^^〃)


by HIMEKA (2010-03-26 00:57) 

びくとる

夜景が綺麗ですね。
夜の空港、行ってみたいです。^^
by びくとる (2010-03-26 12:13) 

たろう

 雨の冷たさが沁みますね^^;

by たろう (2010-03-26 12:18) 

gyaro

夜の雨って路面の反射が楽しめていいですよね〜♪
by gyaro (2010-03-26 17:14) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ほんと笑っちゃうくらい、雨続きです・・・

★ びくとるさん
滑走路灯とかが、とても綺麗ですよ~

★ たろうさん
出張の『ついで』に寄っているので、スーツに雨が浸みてました orz

★ gyaroさん
反射している鉄板が実にいい感じだったので
ヒコーキを待つ間、遊んでましたw
肝心のヒコーキは・・・きかなかったことにしてください


by かに吉 (2010-03-27 23:10) 

kimiko

夜...雨に打たれながら、魅かれるモノに夢中になってる自分に酔いませんでした?^^

by kimiko (2010-04-02 09:00) 

かに吉

★ kimikoさん
え?(@@;見てたすか?
やーこのシチュエーション、ネタになるわ~って思いながらたたずんでましたw

by かに吉 (2010-04-02 21:05) 

ka14

すごく好きです、このお写真。
なんか切なくて、でも壊れなくて、思い耽るのにちょうどいい感じです。
by ka14 (2010-04-10 02:53) 

かに吉

★ ka14さん
ヒコーキが思った感じに撮れなくって
ぬぉ~ってところに降りしきる雨・・・
悔しいので、なんかないかと撮ったものです
まだまだ腕がないです・・・
by かに吉 (2010-04-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。