SSブログ

PENTAX K-7 de ISO3200 [Photo]


DA35mmF2.8 Macro Limited ISO3200 F2.8 1/125




DA★60-250mmF4ED [IF] SDM ISO3200 F4 1/125




どちらもPhotoshop CS4でリサイズしただけで、現像時にパラメータのいぢくりはありません ♪
あっ、2枚目はTシャツの背中に名札が貼られてたのでグチャグチャってしましたw

まぁ、こんなサイズじゃ全然意味無しって言われるかもしれませんケド
Blogに載せるサイズで十分ならば意味はありますよね?ね?

K200Dから乗換た当初は、ちょいと戸惑ってましたがw ^ー^;
最近はSSを稼ぎたいときにふつーに使ってます

ちなみに6400はまだ試したことすらありませ~ん ^0^



タグ:PENTAX K-7
足あと♪(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 25

コメント 7

chibita

最近のデジイチの高感度はすごいですね~!
これならL判焼いても(印刷?)充分では。
EOS Kiss にISO1600詰めてた頃がなつかしい・・・
by chibita (2010-04-20 23:39) 

かに吉

★ chibitaさん
L判なら全然違和感ないですね~
全然イケます ^^
フィルムは200までしか使ったことなかったですねぇ
一眼なんて恐れ多くて、コンパクトカメラばかりでしたけどw
父が『なんか』使ってたのですが、当時まったく興味無くってw
今そのカメラはどこに行っちゃったのやら・・・

by かに吉 (2010-04-21 09:00) 

びくとる

ISO3200でもそれほどノイズ感がなくていいですね。^^
by びくとる (2010-04-21 13:41) 

たろう

うちのは1600まで;;;

by たろう (2010-04-21 16:56) 

かに吉

★ びくとるさん
写真としてどのように残すかによるのでしょうけど
これなら使えますよねぇ

★ たろうさん
では、ここは思い切って
ISO10万越えのカメラなんて、どうですか? ^皿^

by かに吉 (2010-04-21 21:51) 

アンジェラス

改めて、参考になりました。。。(^^ゞ
by アンジェラス (2010-04-21 22:51) 

かに吉

★ アンジェラスさん
役に立ってよかったですw ^^

by かに吉 (2010-04-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。