SSブログ

降臨 [Photo]



伊達時代村の帰り、近くの海岸に寄ってきました

水平線に沈む夕日が見れるかなぁと期待したのですが
方角的に山の向こうでした orz




降りるのがひと苦労な大きな岩・・・

てか、どうやって登ったのか???





息子は岩場にて
豪快な波しぶきに襲われていました ^^;



足あと♪(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 19

コメント 8

たろう

 パワーみなぎる~~~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-05-07 03:43) 

HIMEKA

すごい岩ですね!
裏に階段なんて無いですよね・・・(笑´w`)

波しぶきが固まってるのも凄いですね!(〃^^〃)

裸足だ・・・(*´艸`*)
by HIMEKA (2010-05-07 12:33) 

こうちゃん

でかい岩ですねぇ。
by こうちゃん (2010-05-07 13:43) 

びくとる

よじ登るにも大変そうですね。^^;
by びくとる (2010-05-07 14:25) 

gyaro

1枚目、めっちゃツボです!
DA☆60-250、、、とても手が出せません。。。

望遠ズームが急遽必要になったのですが、
結局タムロンにしました^^;
明るいのが欲しいところです(笑)
by gyaro (2010-05-07 19:12) 

かに吉

★ たろうさん
太陽エネルギー吸収してそうですね♪

★ HIMEKAさん
階段は無いですよw ^^
気が付いたら登ってたんですが、本人もどうやって登ったか忘れたって ^^;
波しぶきは豪快に上がってましたねぇ
この後びしょ濡れになってそうな感じですが、そんなに濡れてなかったなぁ
垂直に飛んでたみたいです

★ こうちゃんさん
海岸にドンって1つだけ鎮座してました
崖から崩れてきた岩なのかもしれません

★ びくとるさん
この後息子も登ったのですが、持ち上げるのが大変でしたw ^^;

★ gyaroさん
タムロンの70-300は持っているのですが
砂埃が舞う運動会対策で防塵防滴システムを早めに組みたかったところに
キャッシュバックの延長w
これを逃しちゃいかん!と、お小遣い貯金頑張りました ♪
あれ、そういえば、いまだキャッシュバックの手紙が届かないなぁ・・・

by かに吉 (2010-05-07 20:19) 

chibita

1枚めと3枚目、対比がすっごくおもしろい!!
双方、体中から想いが伝わってくる^^

by chibita (2010-05-08 21:22) 

かに吉

★ chibitaさん
ありがとうございます ^^
それぞれが、あっちゃこっちゃと勝手に行っちゃうので
見ているこっちが大変です ^^;

by かに吉 (2010-05-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。