SSブログ

百人浜 [Photo]



悲しき伝説が語られるこの浜辺にも美しい夜明けは訪れる

心地よい潮騒を聴きながら、じっと時を待つ・・・



足あと♪(24)  コメント(10) 

足あと♪ 24

コメント 10

こうちゃん

綺麗ですね。
by こうちゃん (2010-05-11 13:40) 

UNCLE

言葉になりません、素晴らしいです。
by UNCLE (2010-05-11 17:28) 

CANDy

波の音が聞こえてきそうです。綺麗ですね~・・・
by CANDy (2010-05-11 18:00) 

けい

素敵です><
こういう時間って寂しいけど、なんだかとっても惹かれてしまいます。
by けい (2010-05-11 21:21) 

ちっぷ

綺麗です。
しかし、いい写真を撮る為に、寒さを我慢しただろうと想像いたします。
他の写真も、楽しみにしています。


by ちっぷ (2010-05-11 22:50) 

HIMEKA

優しい色ですね♪
癒されます(〃∇〃人)

私も今日、海に行って来ましたよ!(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
by HIMEKA (2010-05-11 23:04) 

adelie

夕陽撮りに行ってないなぁ。
寒いと写真の様な瞬間まで待ってるのが辛くて・・・。
by adelie (2010-05-12 00:51) 

かに吉

★ こうちゃんさん
前日は風が強く波も高かったのですが
翌朝はとても穏やかな海になってました
紫掛かった空がキレイでしたよ ^^

★ UNCLEさん
でも、『百人浜』でググるとですね、やれ心霊スポットだとかいろいろと・・・
特にな~んにも出ませんでしたけどね ^^

★ CANDyさん
波の音がとってもよかったですよ
眠くなりそうなくらいw

★ けいさん
早起きした甲斐がありましたよ~♪ ^^
いい景色が見れました
もちろんその後は2度寝しましたw

★ ちっぷさん
えぇ、とっても寒かったですw ^^;
4時から海岸で待ってたのですが、水平線上に雲があったため
余計時間が掛かって日の出を拝めました
頑張りましたw

★ HIMEKAさん
おぉ!?
泳いだりはしないですよね? ^^;
ふぐ釣ったんですか??

★ adelieさん
あっ ^^;
これ、朝っすw
夕日も朝日も水平線ギリギリのところでの動きって速いですよねぇ
気が付いたらもうこんな位置って感じで
次は夕日を拝みに日本海に行こうかなw

by かに吉 (2010-05-12 01:08) 

gyaro

グラデーションが素晴らしいですね〜☆
浜辺の反射もツボです!!
by gyaro (2010-05-12 19:59) 

かに吉

★ gyaroさん
水平線上に雲が無ければ、もぉちょっと・・・って感じだったのですが
太陽が昇る前の空も、昇り切った後の海面への映り込みも素敵な感じでした
写真が趣味になってから、こういった感動する場面を求めるようになって
ちょっと得な人生って感じですね ^^

by かに吉 (2010-05-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。