SSブログ

百人浜オートキャンプ場 [Camp]



GW連休を利用して今年初となるキャンプに行ってきました

判官館森林公園キャンプ場か、三石海浜公園オートキャンプ場で『テント』を張ってのキャンプのはずが
やはり寒さには勝てず・・・
予定を変更し、百人浜オートキャンプ場でバンガローキャンプです




キャンプ場内はとても綺麗でした
芝やバンガロー内はもちろん、トイレや水回りも手入れが行き届いており
とても気持ちよく利用できました





海岸との間を林で隔てているので、強い海風にさらされることはないです
海を眺めながら一杯♪ってのはできませんが、海岸まではさほど離れてはいないので
散歩がてら浜辺に出る事ができます





今回の夕食は、ステーキ焼肉でした ♪
コンロ上の網をほぼ独占ですw
見た目的にインパクトがあるのはもちろん、コスト的にも安価なので結構いいかも ^^





夜はコテージの中で、チロルジャン(知ってる?)やUNOで盛り上がりました ♪


あっ、案の定、夜はめっちゃ冷え込みました
これがテントだったらと思うと・・・ブルブルブル ^^;


足あと♪(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 18

コメント 10

kazn

若葉萌えるにはまだ遠いようですね。
by kazn (2010-05-10 21:36) 

ちっぷ

北海道の5月の夜はまだまだ寒いですね。
私も函館のきじひき高原キャンプ場のコテージに2泊しましたが、寒くてぐっすり眠れませんでした。

by ちっぷ (2010-05-10 21:48) 

かに吉

★ kaznさん
穂先は見えてましたけど、まだまだですねぇ

★ ちっぷさん
実はですね、ちっぷさんのブログを見た翌日にきじひき高原キャンプ場へ行ってきましたw ^^
見晴らしがとてもいいところでしたねぇ

by かに吉 (2010-05-10 22:08) 

adelie

チロルじゃん・・・興味津々。
食べれる?食べたらいかさまですね(笑)
by adelie (2010-05-11 00:18) 

たろう

 ステーキ肉!!豪勢ですね~(^¬^)オイシソウ♪

by たろう (2010-05-11 06:11) 

かに吉

★ adelieさん
一度、本物を混ぜてみようかなw

★ たろうさん
ちまちま焼く手間も掛からず、豪快にドンって感じでいいですよ~

by かに吉 (2010-05-11 09:10) 

HIMEKA

キャンプ良いなぁ~♪
とっても綺麗に手入れされたキャンプ場ですね!

それにしても。。。
さすが!!お肉が素晴らしい~~~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
by HIMEKA (2010-05-11 23:01) 

かに吉

★ HIMEKAさん
と~~っても気持ちのいいキャンプ場でしたよぉ
肉はガッツリ頂きましたぁ ^0^


by かに吉 (2010-05-12 00:56) 

gyaro

ぬ〜! 3枚目すっごく好きです!
by gyaro (2010-05-12 20:12) 

かに吉

★ gyaroさん
や~実際の光景はもっと素晴らしかったのですが
その記憶通りな写真に仕上げられませんでしたぁ >_<;

by かに吉 (2010-05-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。