SSブログ

函館の夜明け [Photo]



様々な表情で舞い踊ってくれた雲の切れ間から、真打登場 ・・・





足あと♪(36)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 36

コメント 12

adelie

いい色合いの空ですね。
PENTAXらしい発色なのかなぁ?なんとなく。
昨日の御紹介頂いたHP面白いですね。ありがとうございます。
by adelie (2010-05-13 01:37) 

たろう

 いい空ですね~・・・ ヽ(´∇`)ノウットリ♪

by たろう (2010-05-13 08:01) 

コーミン

良い色でてますね。
K-7のWBや色調は素晴らしいと聞いています。
一度使ってみたいカメラです。
by コーミン (2010-05-13 12:52) 

びくとる

雲と雲の合間からの色が素敵ですね。^^
by びくとる (2010-05-13 14:20) 

ciscokid

日の出は大好きです。
by ciscokid (2010-05-13 16:11) 

UNCLE

HDRにしたら凄そう^^
函館は昔、通過しただけです^^;
良いですよね、食べ物も景色も。
by UNCLE (2010-05-13 19:01) 

kazn

続きはないのでしょうか?
by kazn (2010-05-13 21:37) 

ちっぷ

すばらしい写真です。
かに吉さんの写真を見て、今日仕事帰りにBカメラとYバシカメラに寄って『PENTAX K‐7を見に行ってしまいました。 いい物は値段もいいですね。自身には、K‐xあたりの価格が手に届くかと思いました。
by ちっぷ (2010-05-13 23:42) 

HIMEKA

見とれてました・・・(^^;)

ずぅ~~~っと、いつまでも観ていたいですね♪

何だかとっても気分が良くなりましたよ!(〃∇〃人)
by HIMEKA (2010-05-14 01:28) 

こうちゃん

最近、日の出をみていないなぁー
by こうちゃん (2010-05-14 14:45) 

けい

綺麗です、
なんだか映画の中のシーンを見てるみたい^^
by けい (2010-05-14 15:25) 

かに吉

★ adelieさん
世界地図でみる光害分布図だと、日本って輝いてますねぇ
意外だったのがパキスタンあたりなのですが、そんなに光ってるんだぁって思いましたw

★ たろうさん
ま、これはこれでありかとは思うのですが
逆に言うと、雲しか・・・ ><;

★ コーミンさん
この写真のWBはCTEを使ってます
AWBとは逆に、色を強調するモードなのですが
見た感じに近いAWBで撮ったのと比べると
全く異なる雰囲気が出せます
面白いですよ~ ^^

★ びくとるさん
なっかなか、顔を出してくれないので、身体がとっても冷えましたが
待ったかいがありましたw

★ ciscokidさん
生命の源の誕生って感じでいいっすよねぇ ^0^

★ UNCLEさん
なるほど、HDRか・・・と思って、K-7のHDRフィルタ掛けてみたら
案の定、絵画になりましたww

★ kaznさん
この日の出の前後の写真は幾つかあるのですが
この写真もそうですが結構普通過ぎるし、しつこいかなぁって ^^;
なので、1枚だけにしときますw

★ ちっぷさん
お!?ゼヒ、行っちゃいましょう ^0^
僕は利用シーンを考えて、防塵防滴なこのカメラにしたのですが
K-xもなかなか侮れないですよぉ
K-xのカラバリ、僕も欲しいですw
絶対楽しくなりそうですもん、カラフルで♪
間違いなくウケはいいと思うなぁ

★ HIMEKAさん
気分転換のお役に立てましたか ^^

★ こうちゃんさん
横浜の海が呼んでます!!
車を飛ばして、強烈な1枚をお願いします ^0^

★ けいさん
オーケストラのBGMがとても似合いそうですよね ♪

by かに吉 (2010-05-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。