SSブログ

とあるキャンパーのつぶやき [Camp]



キャンプの何がいいって・・・

お外で昼間っからビール呑んで
炭火でバーベキューを食べまくって
んでもって、眠くなったらゴロ~ンってしても文句言われなくって
見上げた空には、満天の星空が眺められて
小鳥がさえずる朝に目覚めることができて
彼方に昇る朝日に感謝できて
沈む夕日に涙しちゃうなんて


まぁ、なんて素晴らしい休日 ^0^

まぁ、最も高いポイントはビールだったりするんだけどw




ビュービュー風が吹いたって (あまりに凄くてフレーム折れちゃったって)
じゃんじゃか雨が降ったって (スクリーンとテントの隙間から滝のように漏れてきたって)
自分の寝ているところに岩がゴロってあったって (背中が痛かったのは自分一人だけだったって)
キャンプ場に一番乗りしたと思ったら、家族みんなの寝袋忘れて取りに戻ったって (しかも2年連続やらかしたって)


それも、また楽しいのさ ♪





なんやかんやと、(自分も家族も友達も)時間がとり辛くなってきたこの頃だけど・・・

今年は何回行けるかな?









おまけw





北斗の交差点にあるコイン式洗犬 ♪

『洗犬』って、どう読めばいいんですかね?
やっぱ、『せんけん』かなぁ

いつもここを通る時に気になってたのを、ついに撮ったどw

一回800円ですが、一体どれほど利用されているものなのか?

かなり気になります・・・


足あと♪(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 25

コメント 8

たろう

 昼間からビール飲みまくり!
 バーベキュー食べまくり!!
 それこそキャンプの醍醐味!!
 最高!!(≧▽≦)

by たろう (2010-05-15 06:05) 

adelie

こんなとこで洗われるなら、僕が犬なら川にでも飛び込みます。
びしょぬれで帰っちゃ駄目なら自然乾燥するまで走ります。
洗車機に入れて車内で待ってるあの圧迫感・・・。
by adelie (2010-05-15 13:32) 

cjlewis

洗犬、、、
中はどうなってるんだろ?
まさか洗濯機みたいなのじゃないよね?
by cjlewis (2010-05-15 18:45) 

かに吉

★ たろうさん
ビバ!!キャンプ!♪って感じですねw
消費量が多くなってしまうのが悩みの種ですが ^^;

★ adelieさん
そーとー抵抗されそうですよね ^^
昔、実家で飼っていた犬は川に飛び込んだあと、土の上でゴロゴロ、スリスリ
結局、ドロドロになってましたw

★ cjlewisさん
内部は介護用のお風呂っていうか、なんかそんなの(謎?)でした
窓から覗き見ただけなので、ドアを開けてみとけばよかったと後悔・・・


by かに吉 (2010-05-15 21:48) 

けい

洗犬をするのならお家のお風呂を使えば・・
と思うけど、飼ってないからそういうのよくわかんないです><;

キャンプいいなぁ、
私も結婚したらいつかキャンプにいってみたいです^^
by けい (2010-05-15 21:51) 

かに吉

★ けいさん
大型犬だと大変なのかもしれませんねぇ
うちの実家では殆ど洗ってあげたことはなかったなぁ ^^;
バンガロー泊なら手軽にキャンプ気分を味わえて、なおかつ楽なのがポイントです
結構楽しいですよ ^0^

by かに吉 (2010-05-15 22:53) 

HIMEKA

洗犬・・・せんけん・・・せっけん・・・?( ̄∇ ̄;)
なんだろう???
あらう犬!で、どうでしょうか?(*^曲^*)ww

私は利用してますよ♪ 
コインランドリーの横にある30分500円の!(@^w^@)

1回800円は高いなぁ~(^^;)
時間は関係ないのかな?
by HIMEKA (2010-05-15 23:07) 

かに吉

★ HIMEKAさん
お!?利用者でしたかw
やっぱ、あれですか?フルオートで洗ってくれちゃったりするんですか??
by かに吉 (2010-05-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。