SSブログ

大沼国定公園 [Diary]



函館の帰りに大沼へ寄ってきました
五稜郭だと桜がかなり咲いていたので、大沼もあるかなぁ~って思ったのですが
全然早すぎました ><



自転車を借りて公園内を走ろうかと企んでたのですが
レンタル自転車の金額を聞いて諦めました ^^;
一人当たり1000円はちょっとなぁ

自転車乗れる!と期待してた子ども達からは、案の定ブーイング ^^;
大人って、大人って・・・




ということで、昔懐かしゴーカートでご機嫌取り
結構、喜んでましたw
よかった♪

ゴーカートに乗っているときに、汽笛が!?
函館行きの、SL函館大沼号が丁度停車していたようです
急いで大沼公園駅に走ったのですが、既に発車して行ってしまいました
残された煙しか見れなかった ><;





すると、前から連結自転車の団体が!!
何台繋げてたんだろう??





修学旅行の高校のかなぁ?
楽しそうに漕いでました♪

終点は自転車の貸し出し場所の駐車場
道路を横切るのも大変そうで、歩行者信号が青のうちに急げ―って感じで走り抜けてましたw


足あと♪(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 23

コメント 5

けい

大沼綺麗ですね、ポストカードの風景みたいです。

自転車の団体様すっごい面白そう~
私もこれ参加したいですw

by けい (2010-05-16 20:11) 

gyaro

いや〜しかし、1枚目すんばらしいですね〜!!
by gyaro (2010-05-16 20:21) 

かに吉

★ けいさん

この自転車、本来は三輪車なのですが、シート下に車輪を乗せれるようになっていて
繋げる自転車の前輪を乗せて連結するものでした
50数連結まで実績があるようですが、とんでもなく長くなりそうですw
みんな楽しそーに走ってましたよ♪

★ gyaroさん
ありがとうございます *^^*
何気に、この日の雲はモリモリしたのが多くって、これがまた結構お好みな形してました♪

by かに吉 (2010-05-16 22:40) 

himeka

長い!! 
長すぎる自転車!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

これだと、
一人くらい漕がなくてもバレないよねぇ~(=v=)
by himeka (2010-05-18 01:38) 

かに吉

★ HIMEKAさん
多分バレないでしょうね ^^;
でも、ムキになって漕いじゃいそうですよw

by かに吉 (2010-05-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。