SSブログ

モエレ沼公園 [Photo]



すっかり夏めいてきたブログが多くなってきているこの頃・・・

ようやく、札幌にも桜シーズンが到来しましたw
悔しいからアップしときますw
いや~、今年は待ちましたなぁ ^^;

モエレ沼公園内にあるサクラの森の桜は6~7分咲きってところでしょうか
まだ満開とまではいきませんが、それでも多くの花見見物の方で賑わってました






新芽も葉を広げ始め、太陽の光を浴びて輝いてました
北海道の短い夏に向けて準備中です ♪









あなたにも春は届きましたか?


足あと♪(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 10

こうちゃん

届いたような、届かないような・・・・
by こうちゃん (2010-05-17 00:03) 

**NAO**

春は気づいたら終わってたような気がします^^;
by **NAO** (2010-05-17 00:13) 

きむたこ

花粉症でさえなければ、
春、いい季節なんだけどなぁ・・・。
こちらはあいかわらずの暑さですが、
今日は強風で少し肌寒かったです。
それでも、25度くらいあるんですけど・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2010-05-17 00:27) 

ciscokid

こちらも春は来そうで来なかった・・・・
春は何処行ったって感じでしたね。
by ciscokid (2010-05-17 03:31) 

たろう

 いよいよ春本番ですね(^^)v

by たろう (2010-05-17 05:39) 

キャラハン

北海道でも今年は遅れ気味だったのかな??
やっと春を満喫できますね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-05-17 09:57) 

けい

本州とは違う時期の桜、素敵ですね^^
はぁぁ・・桜追いかけて
北海道に行きたいです><
by けい (2010-05-17 22:22) 

かに吉

★ こうちゃんさん
振り向けば、そこに小さな春が・・・

★ **NAO**さん
大阪、暑いっすよね ^^; 既に・・・
いつも汗だくで歩いてますw

★ きむたこさん
今年、花粉症酷くないんですよぉ
あれ~不思議だなぁ~って思ってたら
昨晩から鼻は出るは、目は痒いはって、もろ花粉症の症状・・・
暖かくなるのを待ってたみたいです ><
25度で寒い・・・んですよねw
ピーク時は溶けますね、僕は ^^;

★ ciscokidさん
かりふぉーるにやには春より夏ですね、夏!
また凄い空のお写真を期待してます ^0^

★ たろうさん
ようやく春だよと言える風景になってきました
愉しいっすw

★ キャラハンさん
もー待ちくたびれて疲れましたw
気が付けば、周りは夏モード・・・

★ けいさん
やっと花々が彩を与えてくれるようになりましたよ
我が家の庭もちょっとだけ華やかになりましたw
桜前線と共に北上って、きっと楽しいと思いますよ ^o^

by かに吉 (2010-05-17 22:36) 

HIMEKA

セミが鳴きそうなくらいに
暑かった昨日ですが・・・(^^;)

すっかり忘れた頃に観る桜は
新鮮で良いですね~(*^▽^*)




by HIMEKA (2010-05-18 01:42) 

かに吉

★ HIMEKAさん
あ、やっぱ忘れてたんですね ^^;
周回遅れの北海道だなぁw

by かに吉 (2010-05-18 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。