SSブログ

さとらんど [Photo]

さとらんどネタが連チャンですが ^^;



さとらんどの園内は、馬車やトレインがのんびり回ってくれます
気軽に園内を一周したい場合にはいいね




でも、のんびりと自分の足で歩いてまわった方が、ちょっとだけ得した気になる・・・ かもねw ^^




おっと、写真撮ってばっかりではなく、子ども達と野球(?)をして遊んだりもしましたよ
(と、アピールしておく)

ただし、1対3という、無茶なチーム分けでしたが ^^;
たれた たせた 玉を拾いに行くのが大変だってばよ



逆光で真っ黒だったのですが、RAW現像で ほのか を使ってみるとそれなりになりますね
さすがハイキ―に仕上げる ほのか ならではw
青空が完全にイっちゃってますが、まぁこういうのもありなのかな ♪


足あと♪(24)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 24

コメント 15

HIMEKA

2番目のお写真良いですね♪
こういうの好きです!!(〃▽〃)

3枚目は・・・かに吉さん???(*´艸`*)

ぜぃぜぃ・・・言ってそうな・・・?(*'▽')アハハ...
by HIMEKA (2010-06-09 01:26) 

ciscokid

おぉ~。一方的にですが初対面ですね。
by ciscokid (2010-06-09 01:37) 

たろう

 いい運動になりますね(^^)

by たろう (2010-06-09 05:12) 

mitsu

ハイキー:メインのブログのほーで私もたまに遊んでます♪
遠景の山とかが消えちゃうのが、テク的にまだまだなんですが。。。
さとらんどというのですね
外国ちっくなよいとこですね~~
by mitsu (2010-06-09 08:00) 

かに吉

★ HIMEKAさん
アハハっ ToT

★ ciscokidさん
いつもお世話になっておりますw

★ たろうさん
BBQで摂取したカロリーを少しでも消化せねばなりませぬw

★ mitsuさん
あら、メインは別だったんですね ^^;
メインブログも読者登録しましたw

by かに吉 (2010-06-09 09:48) 

UNCLE

同じく2枚目・・好きです!
二枚目!私と同じ?(笑)
by UNCLE (2010-06-09 14:00) 

びくとる

お~、2枚目の素敵ですね。^^
by びくとる (2010-06-09 16:16) 

かに吉

★ UNCLEさん
え? ^^;

★ びくとるさん
樽桶がいい色合いしてますでしょw

by かに吉 (2010-06-09 18:50) 

キャラハン

お~ かに吉さん!!
男前やぁ。。。。(^o^*)

by キャラハン (2010-06-09 19:20) 

kazn

春が終わったら、一気に夏ですね。
by kazn (2010-06-09 20:08) 

かに吉

★ キャラハンさん
いやいや、ハイキ―だからw
にしても、黒いな・・・ 腹黒だからか?

★ kaznさん
ですね~ ^^
キャンプの行き先考えねばw

by かに吉 (2010-06-09 22:04) 

けい

え・・かに吉さんご本人様がついにブログに!?
ほやー・・ほがらか~な方かな?と思っていたのですが
男性さんの素敵さがある方でびっくりでした><!
by けい (2010-06-09 22:15) 

かに吉

★ けいさん
え~っと・・・ びっくりですか? (^^ゞ

by かに吉 (2010-06-10 00:25) 

gyaro

焼き込みでも取り戻せない空に苦戦している私です^^;
by gyaro (2010-06-10 16:46) 

かに吉

★ gyaroさん
焼き込み -> 覆い焼き・・・ おぉ!
その手があったんですねw
原版を覆い焼きしてみると、逆光で陰っているのはしゃーないとしても結構救えてますw
ただ、ほのかにした上の写真とどっちが良いでしょうって比べると、ほのかの方が好みかも
結果オーライってことでw

by かに吉 (2010-06-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。