SSブログ

シバザクラ [Photo]



我が家の庭シリーズ、続いては芝桜 ♪
ライラックに引き続いて、また白w



芝桜って、そのまま撮るだけだといまいち面白くないので、か~るくボケをかましてみる
ムスカリの紫とか、赤いチューリップでも試してみたんだけど、あんまり綺麗じゃなかったのでボツ!!
紫のボケは毒々しくて、なんか呪われてる~って感じが恐ろしぃ
是非、お試しください・・・ ^_^;




花の中を渡り歩いているアリさん・・・ 頑張れよw ^ー^

足あと♪(36)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 36

コメント 12

びくとる

綺麗な白の芝桜ですね。お見事です。^^
by びくとる (2010-06-11 14:28) 

マンチ軍団

真っ白な芝桜と蟻さんのツーショット素敵~
by マンチ軍団 (2010-06-11 18:57) 

私が三人目

白い芝桜特段に良いですね、優しさが伝わってくるようです(^^)
by 私が三人目 (2010-06-11 19:06) 

kazn

なんか、とっても、オトメですわ。
by kazn (2010-06-11 19:32) 

けい

芝桜大好きです^^
真っ白で可愛らしいなぁ、
お洋服の小さなボタンみたい♪
by けい (2010-06-11 20:11) 

キャラハン

真っ白なシバザクラあまり見たコトないなぁ。。。
純白でキレイですね~(^o^*)

by キャラハン (2010-06-11 20:24) 

HIMEKA

まるで お花のジュータンですね♪

私のピンクの芝桜
ピークを過ぎてるのに、まだ2つだけ咲いてました!(癶д癶)

これからの季節、白いお花は映えますよね(*^▽^*)
by HIMEKA (2010-06-11 21:46) 

こうちゃん

シバザクラまであるんですか?@@
by こうちゃん (2010-06-11 23:02) 

かに吉

★ びくとるさん
ろくに手入れもしないのに、毎年元気に咲き乱れますよ ^^
いや~逞しいw

★ マンチ軍団さん
コメントありがとうございます
しばらく、このアリさん追っかけてましたw
ちょっとしたストーカーですね ^^;

★ 私が三人目さん
いやいや、なんだか、照れますって ^^;

★ kaznさん
いやん♪

★ けいさん
芝桜いいですよねぇ~
ちっちゃいくせに逞しいしw

★ キャラハンさん
およ?白は珍しいでしたか?
赤紫(ピンク?)の芝桜は、うちには無いんですなぁ ^^;

★ HIMEKAさん
シーズンを過ぎても頑張る花があったんですねぇ
それはきっと新種です (・・;
保護しましょうw

★ こうちゃんさん
えぇ、猫の額ほどの庭なんですけどね ^^;
気が付いたら増殖していましたw
by かに吉 (2010-06-11 23:21) 

たろう

 綺麗ですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-06-12 05:39) 

gyaro

前ボケの色使いが巧みですね!
by gyaro (2010-06-12 14:02) 

かに吉

★ たろうさん
一面にドバっと咲くので、まさにふっかふかの絨毯のようです ^^

★ gyaroさん
あっ、これDA35じゃないですねぇ ^^;
DA☆60-250のほうでしたw
DA35じゃここまで透過な前ボケ作れませんよね

by かに吉 (2010-06-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。