SSブログ

芸術の公園でかくれんぼ [Diary]



ここんとこ、快晴続きです ^^

そんな週末に、家の中でじっとしているのは精神的によろしくなく
かといって、ちょいと予定があるので遠出をするわけにもいかず・・・

ということで、インラインスケートやグローブとかを車に積み込んで
モエレ沼公園に行ってきました



水の戦い・・・
やり過ぎると、えらい目にあいます




モエレ沼公園は、イサム・ノグチ氏が手掛けたデザインされた公園
遊具もみんな芸術品 ♪
美術館にある飾られたモノとはまた違う、遊びながらふれあう観賞ができます




ま、ただ、子どもたちはまったく気にもしないで遊んでないケド ^^;

それも、またよし ♪


足あと♪(23)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 23

コメント 10

マンチ軍団

子供たち楽しそう~童心に返っちゃいます!
by マンチ軍団 (2010-06-12 23:29) 

cjlewis

最後の写真、いいなあ〜
by cjlewis (2010-06-13 06:31) 

S_S

モエレ沼公園の、私の知らない魅力ですね♪
いつも、人の居ない風景ばかり目にしてるので
何だかとても新鮮です^^

by S_S (2010-06-13 09:20) 

キャラハン

お子さん達の笑顔がステキですね♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-06-13 10:17) 

HIMEKA

ブランコ♪

しばらく乗ってないなぁ・・・(*^-^*)
by HIMEKA (2010-06-13 10:59) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
デザイナーズ公園って考えると
なんだか贅沢な気がしてきます~。
でも子どもはお構いなしで可愛いですね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-13 12:21) 

kazn

1枚目の影、バイキンマン迫る!みたいな・・・
今朝見てたもので。
by kazn (2010-06-13 14:31) 

かに吉

★ マンチ軍団さん
子どもは元気が一番!!
いっぱい遊んで大きくなって欲しいです ^^

★ cjlewisさん
楽しそうでしょ ^^
実は・・・この後、止める止めないでケンカしてましたけどw

★ S_Sさん
人のいなくなった公園内も、なんかいいですよね ^^
てか、この公園全体がやっぱりいいですよねぇ♪

★ キャラハンさん
笑顔は満点あげれますw ^^

★ HIMEKAさん
深夜の公園で乗っちゃダメですよ
危ないです ^^;

★ Yukiさん
考えちゃうとぜーたくですよね
広いし、駐車場も無料だし、なにもかもが素敵だしw

★ kaznさん
あははっ
角に見えますね
このとき鬼役だったのですが、様子を伺っていると真上に2人が居ましたw

by かに吉 (2010-06-13 23:35) 

solty

K-7なら水しぶきOKですもんね♪
by solty (2010-06-16 18:18) 

かに吉

★ soltyさん
カメラは大丈夫でしたが、服がずぶ濡れに・・・ ^^;
by かに吉 (2010-06-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。