SSブログ

Lily train [Diary]



天気がよくて、ほのぼのとした光景にぴったりな
カスタムイメージの ほのか



のんびりいきたいね




途中下車するのも、たまにはいいんじゃないかな?

足あと♪(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 12

musemisty

コメント&nice!ありがとうございました。
雰囲気のいい列車。時間を忘れてぼうっと旅に行きたくなります。
by musemisty (2010-06-16 01:29) 

びくとる

これは公園の中に走っている電車ですか?
ぽかぽか陽気の中ゆったりと過ごすのに気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2010-06-16 12:48) 

コーミン

良い味出していますね。
by コーミン (2010-06-16 12:52) 

HIMEKA

緑に癒されますね~(*^^*)

観てるだけで リフレッシュできそう(癶д癶)
by HIMEKA (2010-06-16 15:03) 

なおろく

私も癒されました♪
梅雨の時期にはこういったお天気が少ないので、さっぱりいい気持ちの写真ですね!!
by なおろく (2010-06-16 16:29) 

私が三人目

マッチ箱みたいで可愛いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-16 18:16) 

solty

目的地よりその途中こそが旅♪
by solty (2010-06-16 18:23) 

Q

えらいラフな出で立ちですね(笑)
サイフしか持っていかんぞ、みたいな。
by Q (2010-06-16 19:07) 

Toshi

こんばんは
おしゃれな列車ですね楽しそう!
by Toshi (2010-06-16 19:45) 

kazn

いやなこと、忘れられる景色ですね。
by kazn (2010-06-16 21:09) 

けい

素敵です^^
こんなゆっくりとした旅行してみたいなぁ♪
by けい (2010-06-16 21:13) 

かに吉

★ musemistyさん
コメントありがとうございます
ブログのチャーシュー見てたら食べたくなって、今仕込み中ですw

★ びくとるさん
公園内を1周10分くらいでのんびり走る列車です
ゆったりし過ぎて寝ちゃうかも ^^;

★ コーミンさん
この『ほのか』って、ぼかすでもなく淡い表現をするのに便利ですねぇ

★ HIMEKAさん
おっ、元気でましたか ♪ ^ー^
明るいのが一番ですw

★ なおろくさん
梅雨入りされている地域の方々には申し訳ないくらい晴れてます ^^;
あっ、今日は雨降りました

★ 私が三人目さん
子どもなら、まず乗りたいとせがみますねw

★ soltyさん
なんでも、その過程が重要ですよね ^^

★ Qさん
僕も似たようなカッコしてました ^^;

★ Toshiさん
リリートレインって名前もオシャレでしょw

★ kaznさん
殺伐とした日常のことなんてすべて忘れちゃいましょぉ ^0^

★ けいさん
10分間の旅ですけど、いいですか? ^^;

by かに吉 (2010-06-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。