SSブログ

夜のピラミッド [Photo]



モエレ沼公園のガラスのピラミッド
夜の表情はちょっとアダルト ♪






足あと♪(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 24

コメント 6

HIMEKA

ピラミッドがシースルー♪

昼間に見た物とは別人のようですねぇ~(*^^*)


by HIMEKA (2010-06-17 23:44) 

かに吉

★ HIMEKAさん
また、違った魅力があるでしょ ^^
実はもう1つ違う一面があるのですが、まだ撮影出来てないので
今度狙いに行ってきますw
by かに吉 (2010-06-18 00:16) 

たろう

 いい雰囲気ですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-06-18 05:13) 

S_S

暖かい日なんか、夜も良いトコロですよね~♪
やっぱり、蚊にやられましたか…
やはり虫除け対策は必須ですね^^;
去年、噴水イベント行ってないので、今年は行きたいと思ってます♪

by S_S (2010-06-18 13:20) 

けい

深夜に見たら怖そうだけど、
でも光が柔らかい色だからなのか
そんなに怖くない・・かも。
不思議そう~、自分の目で見てみたいです^^
でもモエレ沼公園ってどこだろう(ーー?
by けい (2010-06-18 16:46) 

かに吉

★ たろうさん
見てて飽きないですよ、ここw ^^

★ S_Sさん
(多分)1匹の蚊がとってもしつこかったんですが、見事に刺されてました ><
昼間はあまり虫対策しなくても結構平気ですが
公園の周りが沼だけに夕方からの虫対策は必要ですねぇ

★ けいさん
や、一人で深夜に見たとしても、多分怖くなる感じはしないですよ
そんな感じの照明です
モエレ沼公園は札幌にあるのです
芝生が広くてとっても気持ちのいい公園ですよ~♪

by かに吉 (2010-06-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。