SSブログ

旬 [Photo]



んまかったんです ^^


ホタテが、プリっぷりで
北海シマエビが、も~~ジュワ~って感じでえも言われぬ至福のとき・・・


ごちそうさまでした ^0^



足あと♪(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 9

UNCLE

こんど送ってくださいね・・・(笑)
新鮮で、さぞ至福の時でしょう^^
by UNCLE (2010-06-27 12:53) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
ホタテとエビ、実はどちらも
好んで食べないのですが、
かに吉さんの写真と文章で
思わず「ゴクンッ」ってしちゃいましたよ。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-27 14:07) 

chibita

かに吉さん、罪つくりですな・・・
よだれが止まらないじゃないですか・・・
手前のシマエビ、なんかかわいいぞ~^^
by chibita (2010-06-27 15:46) 

nabepen!

これはまた、バッチリ旨そうに感じる発色加減。
写真の方もゴチでした。
by nabepen! (2010-06-27 20:41) 

けい

美味しそう~><
あーー、私も食べたいーー;;
by けい (2010-06-27 21:38) 

かに吉

★ UNCLEさん
うちも貰いもんなんで ^^;
旬のものは、いいっすなぁw

★ Yukiさん
ホタテもエビもですか?
う~んそれは残念
新鮮だと、とっても甘いんですよ~♪

★ chibitaさん
すんません ^^;
見なかったことにしてくださいw

★ nabepen!さん
北海シマエビは、とってもキレイな赤が出るエビなんですよ
美味しそうに見えましたか? ^^

★ けいさん
しっかり味わって堪能したですw ^^

by かに吉 (2010-06-27 22:45) 

kazn

さすが海鮮王国ですね。
by kazn (2010-06-28 21:14) 

Mai

美味しそうっ☆
思わず目が惹きつけられてしまいました。
これを目の前にして、手を付ける前に写真を撮る時間すら惜しそうです。^^
by Mai (2010-06-28 21:54) 

かに吉

★ kaznさん
北海シマエビは滅多に食べられないので、味わって食べました ^^
ホタテの貝柱は超デカサイズで、プリプリでしたよ~♪
(あ~思い出してたらお腹すいたw)

★ Maiさん
も~いつになったら食べれるの?と、痺れを切らした娘に怒られてましたw ^^;

by かに吉 (2010-06-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。